♪にじいろだより♪

この間、ひさしぶりに大きな虹を見ました。端っこから端っこまで見えたよ。

おいしいもの日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

お引越しのお知らせ。

イメージ 1

届きました!レシピブログの本。

美味しそうなレシピがたっぷりでした。
みなさん、写真もとってもきれいで、ステキな本でした。
いろいろなブロガーさん達との出会いもありそうで、
わくわくする本ですよ!

この本の発売もあったので、迷っていましたが、ちょこっと前から、
他の場所で、気分一新、新しいブログを始めました。
理由は。。。ヤフーは、思うとおりの雰囲気作りが、私には難しかったので。。。


こちらです。↑↑↑

良かったら、遊びに来てください。

開く コメント(0)

レシピブログの本。

イメージ 1

ずーっと楽しみに待っていた、レシピブログの本がいよいよ発売になります。
掲載決定の連絡をもらったときは、とーっても嬉しかった!

載せてもらえるのは、カボチャの煮物
これ、とっても簡単で美味しい、(数少ない^^;)自慢の煮物レシピです。


9月26日に本屋さんで発売!だそうです!

すでに、アマゾンでは予約も受け付けているということです!
↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4756150063/

それから、それから、Oisixさんでは、こんな企画も!
↓↓↓
『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』発売記念!! たっぷりの良質食材と、今だけセット中っ。


本日は、宣伝日記でした〜。

本が届くの、楽しみ♪

開く コメント(8)

開く トラックバック(1)

じゃがポックル。

イメージ 1

これ、食べたことありますか?

北海道でしか買えなくって、しかも、かなり品薄らしい。
見たとおり、じゃがいものスナック菓子ですが、びっくりするくらい
美味しい!初めて食べたときにはびっくりしました。
じゃがりことか、ポテロングとかとは、ぜんぜん違うんです。
食べたら分かると思います。

いっつも北海道の美味しいものをウチに運んでくれるお友達にいただきました。

北海道、未踏の地だけど、美味しいもので溢れているイメージで、
とってもとっても魅力的です。いつか、行ってみたいなぁ。

開く コメント(0)

笹だんご

初めていただいたときには、それは、それは、驚きました。

イメージ 1

超ビッグサイズの、あんこがみっちり詰まった笹だんご。
今まで、食べてきた笹だんごなんて、ひと口サイズだったなぁ。。。
これを食べたら、もう、他の笹だんごでは物足りません(笑)。

この笹だんご、先だってご紹介した鮭の味噌漬けを持ってきてくれる
新潟の友人のおうちで手作りしているものです。

たまにしか会えない彼女が来ると、美味しいものがたくさんで、2倍嬉しい♪

開く コメント(0)

鮭の味噌漬け

高校時代からの大親友がお嫁に行った新潟から、いつも運んできてくれる美味しいもの。

それは、鮭の味噌漬け。
彼女の結婚式のときの引き出物で初めていただいてからというものの、すっかりとりこに♪
ありがたいことに、帰省の折には必ずお土産に持ってきてくれます。
とっても脂ののったリッパな鮭が、濃厚な味噌味に漬かっていて、ゴハンもお酒も進む逸品です。

イメージ 1


パッケージの写真でごめんなさい〜。
詳しくはこちらで。↓↓↓↓
http://www.iwamatsu.co.jp/index.html

開く コメント(2)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事