水玉〜Kis-My-Ft2玉森裕太くん応援ブログ〜

Kis-My-Ft2が大好きな方仲良くしてくださいね!!

全体表示

[ リスト ]

おはようございます(^-^)/

昨日は、肌寒かったですね〜
「まいたま」で玉ちゃんが「おいおい、どうなってるんだいまったく。」という気持ちが良くわかりました

私もバタバタ慌てて家を出てしまったので上着も着ずにに出てしまいました
失敗しました


昨夜は「TOKIOカケル」に藤ヶ谷くんが出演してましたね
改めてデビューまでの道のりを聞くと…長かったんですね

Kis-My-Ft2が結成されてから、デビューまでの道のりも長かったけれど…ジャニーズJr.として1998年に入所してから13年…その間、いろいろなグループがデビューしていきましたが、藤ヶ谷くんはKAT-TUNの一歩手前のグループに入っていたそうで、中丸くんとシンメだったんですね
横尾さんがNEWSの一歩手前のグループに入っていたことは、知ってましたが…

キスマイは、デビューから外れた人達のグループだけれど…あのメンバーでKis-My-Ft2としてデビューできて、本当に良かったなぁと改めて思いました

そう言えば…今、ドラマ「櫻子さんの…」でご一緒に出演している高嶋政宏さんが新潟の駅弁についてお話されてましたが、もっと早く知っていたら…食べたかったです残念でした


キスラジは、藤ヶ谷くんと宮田くんでしたね

二人が思う「聞き上手とは」というお話をしてましたが…宮田くんは、聞き上手のようですね
あの笑顔でお話を聞いてくれていたら…いろいろお喋りしたくなるかも
玉ちゃんも一緒に居るとホッとするのかもなぁ

横尾さんも宮田くんと一緒だと良くお話するみたいですね

藤ヶ谷くんに言わせると「ちゃんと聞いてくれている時と聞いてる風の時がある」ようですね(笑)

あと、今と昔…の話も面白かったです
今、DVDを巻き戻しするとは言わないんですね早戻しと言うとか←確かにリモコンの表記も変わってました
あとは、今の若い子はテレビの砂嵐を知らない
あと写メも知らない写メとは言わない…その他にもいろいろと今と昔…変わっていることがあるんじゃないかと言うことで、募集することになってましたね

それから…最後に藤ヶ谷くんがジャニーズ大運動会でのお話をしていた内容にとても共感してしまいました

年下の人が年上の人にタメ口で話してるのを見ると「ちょっとそれはダメじゃない」と思ってしまいますね(笑)

運動会の時に宮田くんと話していたJr.の子達の7割がほとんど宮田くんとタメ口で話していたようです(笑)←藤ヶ谷くんが見ていた限りです(笑)

私も割りと宮田くんタイプで年下の人から、タメ口でお話されることが多いです(笑)←私を年上と知らないでお話していて、年上とわかって慌てて敬語を使われたりしたこともありました(笑)
もう最近は、気にしないようにしてますけどね
最初は、なめられてると宮田くんと同じようなことを思ったこともありましたが…それだけ、話しやすいということなのかなと思うようにしています


さて、今日もお仕事頑張りたいと思いますp(^-^)q
皆さんもぼちぼち頑張りましょうねp(^-^)q


今日も皆さんが笑顔いっぱいの1日になりますように

この記事に

閉じる コメント(2)

私も、なめられてます。
明らかに、他の人と話し方が違います!
気にしても仕方ないですね

2017/5/19(金) 午前 8:31 [ 花音 ] 返信する

花音さん

こんばんは(^-^)/
コメントありがとうございます♪

花音さんもですか
お会いしたことはありませんが、花音さんはとても親しみやすい感じの方なのかなぁと想像しています
声も掛けられない程、怖そうな人と思われるよりもお互いにいいですよね

2017/5/19(金) 午後 8:00 [ 水玉 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事