水玉〜Kis-My-Ft2玉森裕太くん応援ブログ〜

Kis-My-Ft2が大好きな方仲良くしてくださいね!!

全体表示

[ リスト ]

びちょびちょ(>_<) ケータイ投稿記事

おはようございます(^-^)/

昨日は、朝からとても爽やかでいいお天気だったので、雨が降ったり雷が鳴るような気配はなかったのですが…お天気予報通り急にザーっと雨が降りました
お仕事中…ちょうど16時頃だったような気がします
どこかでは、雷が鳴って停電までしていたとか

「まいたま」で玉ちゃんが「服びちょびちょ」と言ってましたが…撮影か何かだったのかな
風邪引かないように気を付けてね
明日から、静岡でライブですものね
行かれる皆さんは、お気を付けて行ってくださいね

最近、夕方から肌寒くなって日中との寒暖差が激しいので体調を崩さないように気を付けないと…と思いました
皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね

さて、今夜はお楽しみがあるので…もう一踏ん張り頑張りましょうねp(^-^)q


今日も皆さんが笑顔いっぱいの1日になりますように

この記事に

閉じる コメント(2)

おはようございます

ここ数年ゲリラ豪雨が多いですね
スコールと言ってもいいかもというほどではないかしら
これにでくわすと逃げようがありませんネ

玉ちゃん風邪引いてないといいですね

2017/5/19(金) 午前 9:57 ヒナヒナタダ 返信する

ヒナヒナタダさん

こんばんは(^-^)/
コメントありがとうございます♪

そう言えば…そうですねぇ
逃げようがありませんね

本当に…玉ちゃん達は、明日から静岡でライブなので、風邪引いてないといいなぁと思いました

2017/5/19(金) 午後 8:04 [ 水玉 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事