ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 屋根にはポリカーボネートを使用 耐久、耐候性に期待します 生垣の柊も水槽台裏は大幅にカットしました ブルコンの上にのせる対鳥獣ネット枠も完成 台の足元は薄いレンガでかさ上げして雨水による腐り抑止効果を上げます 実はホームセンターでどれにするかかなり迷いました。。 ...すべて表示すべて表示

  • 続・屋外プラ樽鳥獣被害

    2017/5/22(月) 午前 6:55

    前回の記事の続きです 7匹いるプラ樽の周囲に3匹の食い荒らされた形跡があった事から4匹は生きていると思っていました。青水が濃く姿が見えないので底にいると思っていました。 昨日怪我をしていないか調査の為網で掬おうと探しましたが出てこないので水を抜きました。 調査の結果は7匹全滅でした。 網で生存しているハズの金魚を探した姪っ子。夏祭りで ...すべて表示すべて表示

  • 屋外プラ樽鳥獣被害

    2017/5/18(木) 午後 10:30

    3年前に人生で初めて買った金魚が。。 今日も朝からいつものエサやりに庭のプラ樽の所にいったのですがプラ樽の横に金魚が落ちていました。 ええ???飛び出した!!!??? と思いましたが良く見ると損傷が激しい事がわかりました ここから下は損壊した金魚の画像になります。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事