津村巧のブログ(Yahoo版)

メフィスト賞受賞者による単なるブログ

<仏大統領選>マクロン氏とルペン氏が決選投票へ

 移民許容派のマクロン氏と、移民排斥派のルペン氏との決選投票になるらしい。
 マスコミでは、マクロンに投票する者は冷静に判断が出来て、ルペンに投票する者は感情的になっていると報じているが……。
 冷静に考えた上でルペンに票を入れる者だっているだろうに。(^〜^;)

この記事に

開く コメント(0)

引退の村上佳菜子 真央さんと「お互い頑張ったよね」 夢は「五輪に選手を連れていけるように」

 一時はポスト浅田真央の有力候補だったんだが……。
 ジュニアからシニアに移行してから何故か華が無くなってしまった。
 ルール改正に泣かされた選手と言える。(^〜^;)

この記事に

開く コメント(0)

日本が3大会ぶり2度目V 三原2位、樋口3位日本最高を連発

 優勝しても、最高を連発しても、出場枠が上乗せされる事は無い。
 ムキになって優勝する意味があるのかね。
 無いからこそ他国はあまり力を入れなかったのではないか。(^〜^;)

この記事に

開く コメント(0)

日産スカイラインが「還暦」 販売は最盛期の40分の1

 現在のスカイラインは無駄な高級路線に走った結果、名ばかりのスカイライン。
 そりゃ、売れなくなる。
 スカイラインは実質的にR34で終わっている。(^〜^;)

この記事に

開く コメント(0)

シャンゼリゼ通りで銃撃、警官3人死傷 仏パリ

 この手のテロがフランスで頻発しているのは何故なのかね。
 移民を大量に受け入れているドイツではあまり聞かない。
 受け入れているからこそ起こらないのか。(^〜^;)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事