ツンドラ大航海時代

Fact or Fiction(Zサーバーで頑張っています♪)
さて、WEBマネーが切れ、土日が予定で埋まっていたので、
しばらくINできていませんでした。。。。

今週も土日ちときつそうですTT

来週あたりにINできるかなぁ。。

この記事に

開く コメント(52)

さて、GWも終わってしまいました。
とりあえず、5月病です。

やる気出ません。
来週からがんばろう^^

と、まあ、いつものことですがw


ニコニコ動画でも見つつやる気を取り戻しますw




料理はできないけれど、料理や作っている姿をみるのは大好きです。
夜に見ているとお腹すきますけどねぇw。

【まとめ】第7回ニコニコ料理祭【1日目】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10624620


物つくりも楽しそうですよね。ニコニコ技術部よく見ています。

輪ゴム銃なのに本気で作っているのがすばらしい。
【マイチェン】ほぼメタル輪ゴム銃『シルバーウルフSR』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4997956

加工できる人ってすごいですねぇ。
ガンランスを作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7192516

この記事に

開く コメント(0)

本日でGW終了

さて、もうGWもわずかですね。

ついさっきまでは、

「今日から会社だ」

と思ってかなりブルーでしたが、
まだ今日も休みということを知ってちょっとハッピーになりました。
(明日のために用意したスーツ、昼用のカップ?は準備したままでいいや、、、。)

朝いちスーツで名古屋いってとんぼ返りは、つらすぎですから><
さて、これで今日も夜更かしできますなぁ、、。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事