林つねよし 未来への日記

市民の皆さんの意見を聞きながら日常活動

9月議会が始まります

こんにちは、林つねよしです。 明日から9月議会が始まります。 初日の二日は、議案の提出と総括質疑になります。 総括質疑は共産党38分だけになりました。 そして、来週月曜日から一般質問が始まります。 私は、7日の午後2時過ぎ、15分ごろからだと思います。 今回の一般質問は、土地の利活用についてになります。もう一つ介護相談員派遣事業ですが、こちらは、地元の方からお話あったもので、ちょっと表にしてみんなに話し合ってもらいたいと思い取り上げました。 本命は、土地の利活用ですが、これは、緊急創生プランの人口ビジョンで平成37年には、人口40万人を目指す高崎にとって、2万5千人を増やすためにどのような取り組みができるのか。そんなところを質問で確認したいと考えています。 2万5千人増やすということは、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

ブログリンク

更新

(裏)高崎市職労ニュース

ブログの紹介

お世話になっております。 高崎地域勤労者スポーツ協会のブログを作成しました。 http://blogs.yahoo.co.jp/...

未登録です


.


みんなの更新記事