つね鉄

40(しじゅう)過ぎ はまった鉄(てつ)に 乗車中

勉強してます。

先日、以前の会社でお世話になった先輩のお宅で Nの世界に魅入ってしまいました。禁断の果実に手を出してしまいそうになります。 退職してから退職してからと言い聞かせております(笑) ありがとうございました。 せめてと思い、拝見させてもらったこの本をアマゾンでクリックしました。 中央線の歴史を勉強中です。

その他の最新記事

すべて表示

かいじの後はML送り込みを別の場所ですが甲斐駒バックで。 ▽9446M 長野総合車両センター所属189系N102編成 (2017/3/18_韮崎〜塩崎) 更新遅れすぎです。年度末です///orz。

土曜日です。のどかな日ですが、M51編成からの撮影でした。 ▽9056M 豊田車両センター所属189系M51編成「かいじ186号」 (2016/3/18_甲府〜酒折) ここでは、敷島のMさん、エムニイ、ふじかわさん、撮影お疲れ様でした。 このあとはMLの送り込みを撮影に移動しました。

▽四季島試運転 (2017/3/1...

2017/3/17(金) 午前 0:16

話題の東オクE001系(10B)「TRAIN SUITE 四季島」が先週末に試運転してくださったので途中の回送を撮影できました。 ▽列番不明 東オクE001系(10B)「TRAIN SUITE 四季島 試運転」 (2017/3/11_酒折〜甲府) 昨年も何度か撮影しましたがその記録が未整理のままです(笑)



.


みんなの更新記事