ここから本文です
マイガーデン&サラ
サラと庭の花達と鳥たちに癒されています

書庫江ノ島

すべて表示

お年始に実家に🎵いつもは車で行っていましたが今日は小田急線に乗って橋を久しぶりに歩きました❗橋からの富士山を携帯で

イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • プレモノ🎵

    2017/2/16(木) 午後 5:21

    今年初めてのプレゼントです🎵久しぶりにプレモノの抽選に当たり品物ゲットして来ました\(^^)/

  • 手抜きの一品(^-^)/

    2017/2/13(月) 午後 6:00

    久しぶりの更新です🎵暮れに2週間も風邪をひいたのに又1月末からインフルエンザにかかってやっといつもの生活に戻りました(^-^)/3週間ぶりにキックボクシング楽しんで来ました☺いつもの生活に戻っても食事の支度はまだ手抜きです(。>д<)今日も一品は手抜き料理です🎵味付きのモツにピーマンとニンジンを一緒に炒めたものです ...すべて表示すべて表示

  • 今日の庭🎵

    2017/1/19(木) 午後 0:15

    久しぶりの庭の様子です(^-^)/クリスマスローズもいつものように花をつけ始めました❗ 3年目のガーデンシクラメンも元気に咲いています(^-^)/ 今日植えた花です ジム通いにはまって庭の手入れを怠っていたことを反省です(@_@;)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事