全体表示

[ リスト ]

ど〜も〜♪

そろそろ、お誕生日が近づいてきました♪

というわけで、お誕生日時報を開催しようと思います♪

5月のSLT時報以来の時報主催になりますが、よろしくお願いいたします♪


------時報概要------

群馬県民の日につのんを倒して誕生日&ジャンラン斬りをげっとしちゃお〜♪


【日にち】
10月28日(水)
群馬県民の日です♪(マジでw)


【時間】
とりあえずこんな感じでw

20:00 20:15 20:30 20:45 21:00
22:28(ラスト)

計6回
※前半5回のうち、どこか1回だけハズレキャラ(つのぽん♪)出撃予定w(誕生日設定は一緒のはずw)

※つのんがSSリーグに落ちてる可能性が出てきました!!
 その場合は、つのぽん♪主体になると思いますのでご了承願います!!
 (10/21追記)
※どうやら大丈夫そうですw(10/24追記)
※LMスタートほぼ確定です♪(10/26追記)


21:00終了後はフリータイムで♪


【持ち物】
3段アイスクリーム♪(なければ、でっかい系のぬいぐるみ)
(3段→3重→さんじゅう→30歳祝いの流れですwww)


【衣装】
自由


【壁紙】
群馬県or三重県
(群馬県民の日祝いor三重(30歳)祝いw)


【タイトル】
得意なジャンルの称号


多分、僕はいつもの衣装で参加すると思います。
ちなみに、壁紙は三重の予定。

誕生日設定間違ってたら、すいません。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

昨日家で「歌スタ」見てましたら、
「群馬県在住30才 カラオケ好き」という人が出てきまして、
東京事変「落日」と中西圭三「非情階段」を歌って無事合格してました。
つのんさんとほとんど同じプロフィールだったので、
ビール噴きそうになりました。(笑)

2009/10/16(金) 午後 0:38 [ EDDY ] 返信する

顔アイコン

>EDDYさん

僕、まだ29ですよ!!w

しかも、林檎は好きなんですが、東京事変になってからは・・・(^^;

白ワインじゃなくてビールなんですねw

2009/10/17(土) 午前 0:16 [ つのん ] 返信する

顔アイコン

20時からかぁ。。。
先に、おめでとうございます(´ー`) 削除

2009/10/22(木) 午前 1:17 [ カモ子 ] 返信する

顔アイコン

>カモタンさん

お久しぶりです♪w

20時は厳しいですかね?(^^;

先にって、僕、まだ29ですよ!(お決まりのセリフをばw)

2009/10/22(木) 午前 1:22 [ つのん ] 返信する

顔アイコン

22:28とは考えましたなぁ♪
SSリーグなら当たれそうなんだけど
そもそもその時間に遊べないっつーね(^-^; 削除

2009/10/22(木) 午後 9:08 [ kamoko ] 返信する

顔アイコン

>kamokoさん

一瞬だれだか分かりませんでしたw

10:28は是非やりたかったので、ラストマッチにやってみることにしました♪

やっぱ、時間的に遅かったですかねw

2009/10/24(土) 午前 0:54 [ つのん ] 返信する

顔アイコン

つのんさんがSSリーグなわけないと思ったら
やっぱりなぁwww
当日にお祝いコメント忘れそうなんでもう一度
先に言っておきます。おめでとう!w 削除

2009/10/25(日) 午後 11:52 [ kamogutan ] 返信する

顔アイコン

>kamogutanさん

名前ながくなってるぅ〜!!(笑)

昨日、今日と好調で、レモン定着で誕生日を迎えられそうですw
おそらく、月火は押さないと思うので・・・

先に言われても・・・
まだ、29でs・・・(ry

2009/10/26(月) 午前 0:43 [ つのん ] 返信する

顔アイコン

今日で20代最後ですねw
最後の日を、存分に楽しんでくださいね。

それでは、TNNさん20代に・・・サラダバー!!!www

2009/10/27(火) 午前 11:46 [ アソディ@S@S@Q ] 返信する

顔アイコン

>アソディさん

特に楽しむこともなく、普通にバイトして、バドミントンですよ〜www

とりあえず、明日からは「四捨五入すれば30」を5年間続けますwww(もしくは1年間限定でアラサーならぬ「ジャスサーw」)
5年後には「まだ30代」ですね♪

2009/10/27(火) 午後 5:19 [ つのん ] 返信する

顔アイコン

>とりあえず、明日からは「四捨五入すれば30」を5年間続けます
ふーん、ずいぶん諦めがいいんだ・・・(;´Д`) 私なんて30になったときから二十十歳(にじゅううじゅっさい)とか言ってたもんですけどねぇ・・・w だから31になったら三十十一歳(さんじゅうじゅういっさい)とかで10年過ごしましたがw この手ならあと10年20台でいけますぜ〜♪
・・・なんか淋しくなってきたよ・・・(泣 削除

2009/10/27(火) 午後 6:30 [ 真・暇人 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
あと30分で30歳ですね。
チームメンバーとして明日の時報に参加いたします。
よろしくお願いします。

2009/10/27(火) 午後 11:30 [ 8 1/2 ] 返信する

顔アイコン

20代との別れ、おめでとうw
今日からこちら側゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+
せっかくレモンにいるのに時間あわせに参加
できないのが残念だけど、遠い空の下(?)から
みんなに激しいお祝いされるのを期待しています♪ 削除

2009/10/28(水) 午前 0:08 [ モグタン ] 返信する

顔アイコン

>真・暇人さん

二十十歳って・・・
めちゃくちゃいいにくいwww
そして、31歳の時に三十十一歳って、一気に11歳としとってまっせ(笑)

正直、あまり歳のことは気にしてないッスw
気付いたら30になっちゃったし(^^;

ただ、気にしてないとはいえ、30でフリーターってのは、ダメですよね・・・

2009/10/28(水) 午前 0:09 [ つのん ] 返信する

顔アイコン

>8 1/2さん

もう30になったみたいですw
正確には午後2時ちょい前にうまれたとからしいですが・・・w

参加表明ありがとうございます♪
遅刻しないように頑張りますw

2009/10/28(水) 午前 0:10 [ つのん ] 返信する

顔アイコン

>モグタンさん

「モグタン」は久しぶりですねw

ありがとうございます♪

ちょっと遅い時間に設定しちゃって申し訳ないですw
終わったら、クイジーでもやりますか?w

2009/10/28(水) 午前 0:11 [ つのん ] 返信する

顔アイコン

いらはいませー、30台へようこそ〜♪w30+1○歳の暇人です〜w
うーむ・・・ミスってる・・・ボケたのか、私(泣
当然正しくは「31の時に20十一ですよね(;´Д`)
年月なんて過ぎてみると早いもんです、もう少しこうやってりゃよかったなぁ・・・とか後悔することばかりですねぇ(;´Д`) 私も気づいてみりゃいつのまにやらオッサンになってますからね(;´Д`)
30台も後から思えばあっという間ですよ、後悔のない10年間になりますように・・・(説教じみてるなぁ、これも年とった証拠か(泣)) 削除

2009/10/28(水) 午前 0:31 [ 真・暇人 ] 返信する

顔アイコン

>真・暇人さん

おじゃましま〜す(^^;

年を重ねる毎に、いろいろ大変になってきますが・・・(就職とか、就職とか、就職とか・・・・orz)

なので、あまりとしのことを考えないように生きていけれるように頑張ろうかと思いますw

さって、そろそろ、出撃するかなぁ・・・

2009/10/28(水) 午後 5:38 [ つのん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事