全体表示

[ リスト ]

ど〜も〜♪

最近、深夜にBSのNFLをよく見るつのんです♪
結構面白いですよね、アメフトw
ちなみに、アメフトに限らず、スポ観戦は好きですw


本日(11日)は、続ブロチームリーダーのGLT時報の日です♪

というわけで、所用を済ませてから・・・
ゲーセンに直行!!!

・・・せずに、時間があったのでパチしましたw

久々にやっためぞん一刻(古い方w)でRT連チャンして、1万ちょい勝利♪

で、気分を良くして、21時前にゲーセン到着♪

その前についったーみて分かってたんですが・・・

通信障害!w

でも、普通に全国は出来たので・・・・

つのぽん♪で遊びました♪w

タワー1クレやって、あとは全国のCOM相手に2位を取りまくって♪w

十段まで上がりましたよ〜!

PLTが近づいてきた・・・のかなw

そのうち時報でも計画するかもなのれすっ♪


で、一応、時報開始時刻になったので・・・

つのんで合わせて見るも・・・

やはり、COMちゃんズ♪

きっちり2位w


メインでCOM斬りしててもつまらないので、とりあえず、時報時刻につのぽん♪で合わせてみるw

21:45→COMw
22:00→COMw

諦めかけた22:15・・・

なんと通信復帰♪


というわけで、22:30には時報開始するかと思ったら・・・・
22:45から開始とのことw

一応、22:30に合わせてみたら・・・

イメージ 1


オドロキのフルゲートw
そして、フルブラw

22:15につのぽん♪でお会いしたエンペラーさん、胸板軍団のカケフさんとジョブーブ2さん♪

R2連想で、完全にガンダムヲタだと思われるような押し方でゲットしたりw
予選が絶好調♪

ちなみに、ガンダムは原作見たこと無いですからw

その勢いで、ジョブーブ2さんとの決勝早押し!

1問目漫アゲで、そこそこ萌え問の名探偵コナン問題♪

ジョブーブ2さんに解答権取られて悔しい・・・
でも、なんと誤答♪

で、おいしく・・・・タイポ!!orz

まぁ・・・
そんなときは・・・・・

敗北ですよねw



というわけで、気を取り直して、時報1戦目♪

イメージ 2


主催者フィッシュ♪w
崇山さん、孔明さんとまたまたフルゲート♪
そして、フルブラw

R1速答
SNOWさんの勢いがすごい!
やはりゴルテは違うなー♪w

SNOWさん70ptで1位♪
ってか、他3人がマイナスとかw

R2早押し
問題忘れたけど、なんかきっちりグル生を取ってるw
多分、易問だったんですねw
1位w

逆Rテク
公約通り歴地社投げ♪
SNOW道連れ計画発動です♪

1問目趣雑でSNOWさんが誤答でいきなり窮地に♪

そして、ラス問が歴地社w
2位の僕と3位のSNOWさんの差は☆3個。
速答のポイントでSNOWさんに1stで取られると負けるのが分かってたので・・・
気を抜けない!

確定っぽいところで1st。
SNOWさんが追っかけて2nd。

もちろん答え分からないw

SNOWさんが答えりゃ、逆転だ〜!
やばいよやばいよ。

・・・あれっ?

答えが通ってるwww

1st単独げっとだぜっ!w
で、1位抜け。

決勝は崇山さんと連想♪
勢いだけで勝利w


時報2戦目♪

イメージ 3


また主催者ふぃ〜っしゅ!!
さらに、ぽり〜♪さんとジョブーブ2さんと超ゲキアツマッチ!
ってか、グロくね?w

ってか、全員元チームメイトw

※この対戦はおそらくSNOWさんのブログに動画が載るのでそちらを見てもらった方が確実かとw

R1連想
ボロボロ4位w

R2ダウト
1問目の埼玉県の市は楽勝♪

2問目のDr.スランプの月の名前で・・・
必殺のこれっぽい積みw
積んだあとに気付く、メンバー構成w
絶対ダウトされると思いきや、何故かみんなスルーでウソつき成功w

これが功を奏し、3問目の自然科学を正答2積みで逃げ切り1位♪

イメージ 4


憧れのウソつき超人になれました♪
このメンツ相手に取れたので、喜びもひとしおでございます♪
・・・ってか、相手にされてなかったのか!?w

逆R早押し
もちろん、道連れ歴地社投げ♪w

今度は、ぽり〜♪さんとジョブーブ2さんに刺さったw

で、ラス問スポを、これまた指運で2ndゲットしてジョブーブ2さんの追撃を振り切って2位死守♪
1位はSNOWさん♪

決勝早押し
SNOWさんはえぇ・・・・
誤答を拾うも、押し勝てない。
最後も見事分岐を読まれて、負け。

1勝されてしもーたorz


時報3戦目♪

イメージ 5


3連続フィッシュじゃ〜!
しゃ〜こら♪(ヒゲ風)

他の参加者はジョブーブ2さんも実は3回目w

そして、K.Tさんと、またしてもグロくね?w

※おそらくこの対戦もSNOWさんのブログに動画が載りますw

R1チキン
全員2ビンゴ♪
K.Tさんだけ1回2ndとって1位。
他2位w

自然科学の問題は回収してたのに、いつも6か7かで迷って誤答してしまうというw


R2速答
ここは、いい感じに1stをものにしたり、ものにできなかったり、ラジバンダリw
で、ジョブーブ2さんと1位タイ♪(もはや意味不明w)


逆R早押し
しつこく道連れ歴地社投げ〜♪

分岐でSNOWさんに刺さるw

で、次問スポをゲットして、単独ない限りほぼPO確定状態w

残り2問、SNOWさんが粘るも単独出せず振り切る♪

SNOWさんから2勝目ですw

決勝はジョブーブ2さんと早押し。
うん、勝てないw
歴地社で無理に突っ込まなければよかったと後悔w


時報4戦目♪

イメージ 6


さすがに4連戦ならずw
代わりに、ジョブーブ2さんと3連戦目w
崇山さんとも2戦目。

R1連想
1,2問目全く押せず、完璧に4位ペースかと思いきや・・・
3,4問目で1stと2nd単独で逆転1位。

R2ダウト
いいところ無く3位タイw
こんなもんさーw

逆Rテク
やっと、趣雑投げれる〜♪www

趣雑を1つ2nd確保後、3問目の漫アゲで2nd単独出せたのが大きく、1位突破♪

決勝はジョブーブ2さんと・・・
早押しでリベンジじゃ!!!

・・・当然、返り討ちw

でも、スポーツだけはポイント奪ったから、いいんだも〜〜〜〜〜ん(涙目)


で、ついったーより、SNOWさん無事不合格との通知w

LT時報で初めて壁になれたような気がするw


で、時報自体終了かと思ったんですが・・・
閉店間際の23:45も合わせてみたら・・・

イメージ 7


ぽり〜♪さんちーっすw
そして、さときちさんとか、またしてもグロいw

ここは、完全にダイバーになってしまい、3位。
ラス問エンタメがささったー!w


というわけで、SNOWさんGLT時報お疲れ様でした♪
っていうか、歴地社投げが見事に刺さってしまって申し訳なかったですw

次、時報やるにしてもやらないにしてもLT中に当たったらエンタメでお詫びしますねw


で、本日の成績は・・・

1−5−1−0♪

まぁ、メンツの割にはかなりいい成績だったと思います♪
引き続き好調き〜〜〜〜ぷ♪

なんと言ってもウソつき超人ゲット出来たので、大満足でした♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

これは!見事に刺さりすぎじゃまいか!!!w
同じ事を、某電子マネーさんのときに出来ればよかったと・・・反省。。。

ぇ?オイラですか?


つぃったー無視して、おいしくジャンル苦行をしていましたがなにか?www

2009/11/12(木) 午前 9:35 [ アソディ@S@S@Q ] 返信する

顔アイコン

ポキプリデーが、ゴキブリデーに見えて笑いました。

2009/11/12(木) 午前 11:00 [ EDDY ] 返信する

顔アイコン

>アソディさん

やたらと刺さったですねw
自分に有利になった歴地社投げなんて、後にも先にも昨日の時報しかないと思いますw

僕もサブカでジャンル苦行してましたが、もうちょいで超人だったのに、通信復帰して見事刺さりましたw

2009/11/12(木) 午後 11:38 [ つのん ] 返信する

顔アイコン

>EDDYさん

そんなぁ・・・
でも、逆R不利な状況でのSNOWさんはゴキブリのようにしぶと・・・(ry

2009/11/12(木) 午後 11:39 [ つのん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事