あんあん

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2/4-6 遠征戦隊!?

ど〜も〜♪

今回は、早速テレビをつけてみましょうw(いきなりすぎるw)

ぽちっとな☆

--------

−おことわり−
当番組は、全てノンフィクションでありますが
一部(というか全部w)投稿者により誇張された表現等がございます。
ご了承の上ご覧下さい。
実際の事実は こちら に記載されております。


♪〜
(遠征戦隊 つのんジャー!!!!)
つ、つ、つ つのんジャー つ、つ、つ つのんジャー
あかい〜 じゃんる〜 それはすぽーつ〜
(オープニングのつもり&以下略w)


第1話
「恐怖!松江に潜む鬼たち!!!」


日本の国技も信頼をなくすこの時代・・・
島根県は松江市で鬼たちが宴を催すとの情報をキャッチしたつのんジャー。
鬼たちを一網打尽にする絶好機と、松江を目指し旅立つのであった・・・・

集合場所は高崎駅に決定♪

通信トラブルがありながらも、時間通りに自慢の牛車 カウビッツ号を到着させ、
久々の再開を喜び合い、全員集合!!!

つのんレッド!!!!
SNOWホワイト!!!!
しろくまホワイト!!!!
アルグレブラウン!!!!
・・・・

なにっ!
一人たりないではないか!!!

そうか・・・
もう一人のメンバーは愛知で待っているのだった!!!

ホワイトが二人いる事なんて全く気にもしないつのんジャー!
一路愛知を目指すのであった。

で、愛知に到着w(展開早っw)

LOOP春日井でまつ最後の仲間とは・・・・

ナジャピンク!!!!

これで全員揃った!!!!

到着時刻は朝3時!
となればやることはひとつ!!!

押すw

朝3時に4サテ全て埋まるすごい光景を演出だぜっ!
そして、全員が戦闘員(黒服)しか引かないという、味気ない展開(当たり前w)

ふふふ。
これは、あとでわかったことだが・・・・

両ホワイトのおかげで某愛知の廃王の県王者戴冠を1日延ばすという快挙を達成したのだ!!!

ただでは転ばないぜ、つのんジャー!


全員揃い、鬼の居城をめざし、出発!!!

途中、コラーゲンラーメンでお肌をつるつるにして、いざ松江!!!

鬼の居城−瀬賀わぁるど松江− で鬼の襲来を待っていると・・・・

なんだとっ!!!!
いきなり鬼の大将 崇江琉が現れただとっ!?

いや、これはニセモノに違いない!!!

ニセモノを捕らえ、正体を暴くためにTNN以外の4人は出雲大社へ!!!

そしてTNNは・・・・

居残りで押すw

マッチしにくい、斬りにくいと言われている島根で押し、
全国の島根待ちを苦しめている島根の鬼たちにかわり、島根を配布しまくるのだ!!!!

それも、正義の味方つのんジャーの使命!!!!


そして、しばらく押していると・・・・

ニセモノの正体を暴き、ホンモノの崇江琉と共に現れる仲間達。

宴の前に崇江琉と個別に戦うつのんジャー!

・・・ふふふ。

我々の5戦全勝だ!!!!

これは、宴も楽勝だな!!!

そして、宴の時間!

意気揚々と席決めに挑むつのんジャー!!!

・・・・むむむっ!!!
イメージ 3
(※画像取り忘れのため、スーウェルさんのブログから拝借w)

謀ったな!!!!!

我々5人のうち、4人が同じ組になるとは・・・・・

チャオズの仕業か!!!!
いや、ブゥか・・・・・

まあ、そんなのはどうでもいいっ!!!!

この逆境からでも鬼たちを撃退してみせるぜ!!!

宴の開始だ!!!

いきなり出番だ!!!
戦闘モードにチェンジだっ!!!

とうっ!!!
イメージ 1
イメージ 2
(※これも画像はとあるルートで入手w)


仲間同士のつぶし合いを何とか制し、次の回へと進む権利を得たのは・・・・

つのんレッドとアルグレブラウン!!!


4組目のナジャピンクは!!!

真の島根キング 班沙亜と相打ちに持ち込むも・・・・
1回戦敗退。

やはり島根の鬼退治は簡単にはいかないぜ・・・・・


そして、2回戦!!!
いきなり崇江琉との戦いだっ!!!

前哨戦で圧勝している俺らが負けるわけないぜっ!!!!

・・・・・くっ、不覚!!!(はやいw)

崇江琉のKanjiダッシュ攻撃によりグロッキーになったところを
Renso歴地社ダブルアタックでとどめをさされてしまった・・・・

しかし、その攻撃をかいくぐったアルグレブラウンが見事決勝進出。

そして決勝!!!

これも見事な試合だった!!!
アルグレブラウンも健闘したのだが・・・・
崇江琉と相打ちに持ち込むだけで精一杯だったようだ・・・・

崇江琉が決勝に残れないとは・・・・・
島根はとんでもない鬼がいっぱいいるんだな・・・・

完敗だ!!!!

いや

乾杯だ!!!!

崇江琉、班沙亜とも完全にうち解け、真の宴を楽しむつのんジャー!!!

もう島根は大丈夫だ!!!
そう思い、カウビッツ号をかっとばし、島根をあとにするつのんジャーであった・・・・・

頑張れ、つのんジャー!!!
行け行け、つのんジャー!!!
世界の平和を取り戻すために・・・・(えっ、そんな目的だったのw)

(つづく・・・?)


−次回予告−
真夏の岩手で、「死の球」と呼ばれる謎の物体に苦しむ人々の叫びを聞いたつのんジャー。
この謎を解明し、早急に人々の平和を取り戻さなければ・・・・
しかしそこにまちうけるのは・・・!!!!!!

次回
「灼熱!岩手の盛-もり-に迫る死の球!!!!」

みんなでみよう!!!(※ただし、未収録w)

-------

ぶちっ☆

というわけで、島根に行ってきましたw

結構急なスケジュールでしたが、一緒に行ってくれた
SNOWさん、しろくまさん、ア〜ルグレイさん、ナジャさん
車内もとっても楽しかったです♪

島根ではいろいろと面倒を見てくれた
スーウェルさん、パンサー鳥取さん
本当にお世話になりました♪

そして、
大会に優勝されたテツフジさん、準優勝の8492さん
お見事でした!!!

それにしても島根アンサー強すぎですwww
こわいwww

というわけで、次もこのメンツかどうかはわからないですが・・・・
暖かくなったら岩手に行くような行かないような・・・・・www

この記事に

開く コメント(8)

ど〜も〜♪

Live!になって初投稿なつのんです♪

ひさびさにブログみたけど、ブログ自体は生きてるみたいですねwww
というわけで、生存報告でもw


はい、生きてますw

以上!!!


というのはさすがにアレなのでw

まあ、Live!になってからの報告でもw


1.いちおう、2はゴールドプロで終了しましたw

2.1/19現在、SSプロなので、廃人であることには変わってないみたいですw

3.Live!のジャンルポイントはボクにとってはつらいwww(誤答ばっかりするw)

4.でも、すごーく押したいところを我慢して2010/11の趣雑ジャンルランカーになれました♪

5.積み重ねの平均積み個数が6.45個(1/19現在)になりました♪(積み楽しい☆)

6.よって、積み重ねがある月はジャンルランカーなんて狙えませんw

7.黄色特番こわいですw

8.まあLive!になってからも遠征ばっかりしてますw

9.遠征先徳島の大会で準優勝しましたw(決勝戦のお相手は真野恵里菜♪さんで遠征キング(?)同志の戦いになるというwww)

10.なぜかホームグラウンドが200円3クレになったので廃ゲの要素が増える!(期間限定かもですがw)


まあ、こんなところですw

というわけで、またいつ更新するかわかりませんがその時まで♪w

この記事に

開く コメント(6)

ど〜も〜♪
 
受けてきました!
第3回のGLT時報!
 
前回の告知が茶番劇だったもんで・・・・
 
今回も茶番劇でw
※見苦しい文章ですいません・・・・
 
ぽちっ(テレビをつける音)
---------------
♪〜(適当なテーマ曲@インストゥルメンタル)
 
こんばんわ。
「うしニュースTNN」、司会のTNNです。
 
アシスタントのつのぽん♪です。
 
まずは最初のニュースといきたいところでしたが・・・・
 
ここで、速報がはいってまいりました。
 
えー。
6/30に開催予定でした「第3回つのんGLT時報」が無事に開催された模様です。
本日は、番組内容を変更し、「第3回つのんGLT時報」の模様をお伝えしたいと思います。
 
早速ですが、時報の模様をお伝え致します。
まずは、第1戦です。
イメージ 1
 
ぬいぐるみでの参加者は/Jさんだけですが、タイトルから判断するにオール参加者みたいですね。
いきなりフルゲートです。
 
画像がブレブレですねえ・・・・
ぬいぐるみサービスですが、一致する方はいませんでしたね。
 
R1奪取
苦手のカード奪取と言うことで、1枚しか取れずに3位に沈みました。
 
R2速答
1stチャレンジ失敗した後、取り返さなきゃならない状況で誤答して4位。
 
R2を終わって、☆の状況が3−10−10−5と絶望的な状況に追い込まれてしまいました。
 
そして、逆Rテクニカルですが・・・・・
なんと!
Elleryさんとトバーモリさんが趣雑を投げてくださいました。
 
趣雑×3と絶好のジャンルです!
 
そして、1問目歴地社をスルーして迎えた、2問目趣雑・・・・
キーワードが見えてるのに、それとは逆の答えを押してしまうという決定的なミス!
これで、終了です。
 
結果は4位でした。
ほんとに、こういう有利な状況に弱いですよね・・・・
 
この試合に関して、つのんのコメントがあります。
 
〜〜〜〜〜〜
いやぁ、およそ10日振りのAnAnでしたし。
押しと閃きのタイミングをつかめませんでした。
 
せっかく、お二方には趣雑を投げていただいたのに・・・
どうしようもない押しになってしまい申し訳なかったです。
〜〜〜〜〜〜
 
完全な言い訳ですね。
10日振りとはいえ、この前に2クレサブカで押していますし・・・・
 
 
というわけで、第2戦です。
イメージ 2
 
参加者は智洋さんとなとりんさんですね。
 
一瞬智洋さんと同じぬいぐるみかと思いましたが、この対戦でも、一致なしでした。
 
R1連想
がっつり2誤答のダントツ4位でした。
 
R2奪取
ここは、2ndながらも3連取した後・・・・
「競輪のGP,G1,G2レース」
何となくうろ覚えだったのをギリギリ1st奪取できて、1位。
 
R2を終わり、☆は7−8−3−8と混戦模様です。
 
逆R早押し
ここは、全員誤答1とか、少し大味の展開でした。
結局1問ずつ答えた、なとりんさん(1位)とつのんが通過です。
 
決勝連想
ここは、なとりんさんの押しに圧倒されました。
素晴らしかったです!
2位。
 
早速、不合格リーチですね。
 
この試合に関して、つのんのコメントです。
 
〜〜〜〜〜〜
いやあ、なとりんさんの連想はホントに強い!
あの、答えは出せなかった。
完敗でした・・・・・
 
願わくば、趣雑で、鉄問じゃない問題が出て欲しかったw
〜〜〜〜〜〜
 
完敗を認めるかと思いきや、ヤッパリ言い訳ですね。
 
 
それでは、後が無くなった第3戦です。
イメージ 3
 
これまたフルゲートです。
お三方ともお久しぶりの対戦ですね。
 
ここでも、ぬいぐるみの一致はなしです。
7種類ってのは多すぎたんじゃ・・・・・
 
R1連想
1st,2ndと1回ずつゲットして2位。
 
R2奪取
ここも1st,2ndを1回ずつの2位。
 
それにしても奪取と連想・・・多いですねぇ。
苦手形式なのにw
 
逆R早押し
ここでも、孔明さんとTACTさんから趣雑を投げていただきました。
 
孔明さんは、おそらくデフォかと思いますが、TACTさんから投げていただけるとは思いませんでしたねぇ。
 
1戦目と同じ轍は二度と踏まない!
とばかりの押しで全答して、1位通過。
 
この逆Rはすごくイイ押しができましたね。
 
決勝はけむーるさんと連想
ここは、噂のTNN押しが炸裂しました。
答えた3問中2問は指運という・・・・
どうしようもない運勝ちで優勝でした。
 
なんとか、テスト戦線に残れましたね。
悪運が強い。
 
この試合に関してのコメントです。
 
〜〜〜〜〜
もう後がなかったですが、逆に開き直れたのが良かったかなー。
と思ってます。
 
逆Rは絶好調でしたが・・・・
決勝は、少し運勝ちでけむーるさんに申し訳なかったです。
〜〜〜〜〜
 
その絶好調という逆Rも趣雑投げに助けてもらってるんですけどね・・・・・
 
なんとか、九死に一生を得て、第4戦です。
イメージ 4
 
参加者はけむーるさんとなとりんさんで、お二人とも2回目の対戦です。
 
そして、4戦目にして、ようやくぬいぐるみが一致しました!
これで、逆Rではなとりんさんの得意表示の・・・・
スポーツ!?
を投げることになりました。
なとりんさんって、スポーツ得意でしたっけ・・・・・
 
R1奪取
4連続奪取です。
1st2回2nd1回を何とか確保して、あいうえおがさんと一緒に1位タイでした。
 
R2連想
連想も3連続ですw
2誤答をやらかしてしまい、4位。
 
R2を終わって、☆は7−5−8−8とこれまた大混戦です!
そして、公約どおり、逆Rにはスポーツ投げでしたね。
 
逆R早押し
もちろんスポ投げでした。
スポは比較的得意なおかげで、1stでゲットできたりして、1st2回2nd1回で1位通過。
 
決勝はあいうえおがさんと早押し
ここはあいうえおがさんの誤答に助けられる形で、序盤に優位な形になってそのまま逃げ切りで優勝でした。
 
なんと、土壇場から奇跡の2連勝ですね。
ほんとに、悪運だけは・・・・
 
では、恒例のコメントです。
 
〜〜〜〜〜〜
ここも、引き続き力を抜いて挑めたのがよかったですね♪
 
それに、ぬいぐるみ一致者がいて良かったですw
 
それにしても、奪取と連想ですぎじゃね?
どっちも苦手なのにぃ・・・・
〜〜〜〜〜〜
 
ぬいぐるみ一致者がいなかったら、完全な企画倒れですもんね・・・・
 
そして、まさかの逆転合格リーチで迎えた最終戦です!
イメージ 5
参加者は・・・・
とうちゅうさんでしょうか・・・・
 
でもあの有名なとうちゅうさんが、こんなヤツのGLT参加するんですかねえ・・・・
 
こんなヤツってw
それにしても、厳しいメンツですね。
 
R1漢字
このメンツで漢字です。
平均回答数がビリだったのにも関わらず、3位→2位→2位と間隙を縫う形で2位を確保。
 
R2積み重ね
そして、このメンツで積み重ねは・・・
予想どおり、4位。
 
R2を終わっての☆は、5−12−3−8となりました。
******さんが抜けてくれたおかげで、まだチャンスありですね。
 
逆R連想
1問目趣雑でいきなり誤答で大ピンチ!
しかし、その後、ものすごくいい閃きができて、3連答で・・・・・
2位通過!!!!!
 
決勝は******さんとの早押し
1問目スポで******さんの誤答を拾えたのが大きかった。
その後も、確実な押しができ、なんと優勝!
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
まさかの、逆転合格ですか。
ホントに悪運だけは・・・・・
 
恒例のコメントです。
 
〜〜〜〜〜〜
とうちゅうさんは、参加していただいたんでしょうか?
もしそうだとしたら、すごい光栄で嬉しいですね。
 
っていうか、このメンツで優勝できたのもホントに嬉しいです♪
〜〜〜〜〜〜
 
まさに、き・せ・きってやつですね・・・・・
 
ほんとに、まさかの逆転合格でしたね。
合格に際して、つのんよりコメントです。
 
〜〜〜〜〜〜
まさか、3回で合格できるとは思ってなかったので、すごく嬉しいです♪
 
マッチした方、マッチしなかったけど参加いただいた方、ありがとうございました!
 
そして、ツイッターやメール等で応援、お祝いメッセージをいただいた方、本当にありがとうございました♪
この場をお借りして、お礼申し上げます!!!
 
これで、AnAn2で思い残すことは無くなりましたw
〜〜〜〜〜〜
 
以上、「第3回つのんGLT時報」の模様をお伝え致しました。
 
実はですねえ。
このあと、2クレやって、4位→3位と見事に燃え尽き症候群になったみたいですよ。
このまま、シルバーに逆戻りじゃないんですかねw
 
あららw
 
では、次は全国のお天気です。
小型で弱い台風、TNN7号と8号が発生するとの情報が入っております。
 
まずは、TNN7号ですが・・・・
これは、今週の3日から4日にかけて、群馬北部で発生し、徐々に北上し、岩手を直撃する模様です。
この台風に関して、専門家の予測では、非常に予想しづらく、西に進路を取り岐阜方面を直撃する可能性もあり、
また、発生しても、すぐに収束し、どこにも被害をもたらさない場合もあるかもしれないとのことです。
 
そして、TNN8号ですが・・・・
こちらは、7月10日辺りに群馬北部で発生し、進路を北西にとり、富山を直撃する見込みです。
こちらの台風は、ほぼ予測どおりの進路を取るだろうと専門家も予測しております。
 
どちらにしても、直撃する可能性のある地域は、いつ台風が来てもいいように準備をしておくことが望まれますね。
 
以上、全国のお天気でした。
 
えー。
本日の「うしニュースTNN」は番組内容を変更し、「第3回つのんGLT時報結果」をお伝え致しました。
では、この辺で失礼致します。
 
またいつか。
 
〜♪(適当なテーマ曲@インストゥルメンタル)
---------------
 
ぶちっ(テレビを消す音)
 
 
というわけで、奇跡的にGLT合格しちゃいましたw
ホントに皆さま、応援・お祝いありがとうございました!!!

この記事に

開く コメント(6)

ど〜も〜♪
 
あれから、全然GLT受けてないつのんですw
 
W杯も決勝トーナメントに入って、日程的に余裕が出てきそうなので、そろそろやろっかなとw
 
というわけで・・・・
 
※茶番劇が始まりますので、詳細だけでOKな方は、下まで飛ばしてお読み下さいwww
 
ぽちっ(テレビをつける音w)
-------------
♪うしねっと〜 うしねっと〜
 
ど〜も〜♪
始まりました「うしねっとTNN」、司会のTNNです♪
 
アシスタントのつのぽん♪です〜♪
 
さあ、いきなりですが、今日の目玉商品です!!
 
今日の目玉商品はこちら!
 
「つのん第3回GLT時報」です〜♪
なんと、つのんを撃破した人には「ライセンステスト斬り」をプレゼントです!!!
 
で、でも、それって、いつやるんですかわかんないですよねぇ?
 
はいっ、ご心配なく。
6/30(水)にやりますよぉ〜!!
 
で、でも、時間がわかんないんじゃないんでしょうか?
 
はいっ、その点もご心配なく!
19:30から15分おきに5回
きちんとやりますよぉ〜!!
 
19:30、19:45、20:00、20:15、20:30の5回ですね〜♪
で、でも、目印とかは必要じゃないんでしょうか・・・???
 
う〜ん。
そうですねぇ。
「全国ランカー斬り」これでどうでしょうか。
 
「全国ランカー斬り」ですかぁ。
ライセンステストなんだし、「ライセンステスト斬り」じゃないんですか・・・?
 
まあ、そこは、なんとなく・・・
 
う〜。ひねくれてますねぇ。
そ、そういえば、途中でGLT失敗しちゃった場合はどうなっちゃうんでしょう?
じゅーーーぶんに考えられる事態だとおもうんですが。
 
そんなに、強調しなくても・・・・
その点も大丈夫です!
ちゃんと、5回やりますよぉ〜♪
 
ただし、「ライセンステスト斬り」の配布はなしですね。
 
まあ、「売り切れ御免」ということで・・・(汗)
 
というわけで、まとめます。
 
・・・ちょっとまった〜!!!
 
おっと、ちょっとまったコールがはいりました!!!
って、いきなりなんなんですか・・・・
ビックリしましたよ。
 
いやあ。
これだけじゃつまらないかなぁと思いまして・・・
今回限りのサービスをつけちゃいます!!
 
おおっ!
一体どんなサービスなんでしょうか?
 
そうですねぇ。
目印にもうひとつ、小道具「ぬいぐるみ」を追加します!
 
「ぬいぐるみ」ですかぁ。
それで、一体何をするつもりですかぁ?
 
えっとですね。
ぬいぐるみには種類がありますよね?
 
えっと・・・
ぺんぎん、ねこ、いぬ、うさぎ、しろくま、ぱんだ・・・
でしたっけ?
 
そうです!
それに、ハッピーベアも入れて7種類ありますね。
 
で、その7種類でどうするつもりですかぁ?
 
えーっと。
「全国ランカー斬り」を掲げていただいた方の中で、さらに、つのんの持っている「ぬいぐるみ」とかぶった方がいた場合!!
逆Rでつのんが、その方の「得意ジャンル」(表示上の)を投げます!!!
 
おぉ〜!!!
で、でも、かぶった方が複数いた場合はどうするんでしょうか・・・・
 
ああ、その時もご心配なく。
 
100戦PO率→獲得パワー→座席が近い方(つのんから見て)→タイトルが違う方(こっそり追加w)
 
↑の優先順位で決めさせていただきます♪
 
わっかりましたっ!!
・・・って。
受かる気・・・ナイデスヨネ?
 
・・・・にやりw
 
なんか、気持ち悪い笑みがでたので、さっさとまとめましょう♪
 
【第3回つのんGLT時報】
日にち : 6月30日水曜日
時間 : 19:30から15分おき5回
タイトル : 全国ランカー斬り
持ち物 : ぬいぐるみ
 
さらに!!
 
全国ランカー斬り+ぬいぐるみの種類がつのんとかぶった方にはつのんが得意ジャンルを逆Rで投げます!
※ハッピーベア2種類は同じモノと扱いますw
 
以上です!!
って・・・
 
参加者、いるのかなぁ・・・・・
 
ですよねぇw
これだけ書いて、誰も参加してくれなかったら悲しいですよねw
しかも、GLT3回目だし、ブログ更新してないし・・・・・・
 
うっ・・・・
まっ、まあ、こんなんでも、参加してくれる人がいてくれたら、よろしくお願い致します!!
 
・・・逃げましたね?
というわけで、参加してくれる方いましたら、よろしくです〜♪
 
以上、「うしねっとTNN」でした〜♪
 
♪うしねっと〜 うしねっと〜
-------------
 
ぶちっ(テレビを消す音)
 
というわけで、GLT時報やりますので、よろしくお願い致します!!!

この記事に

開く コメント(0)

ど〜も〜♪
 
第2回GLT時報、やってきましたよ〜♪
 
前回、200円3クレだと思って長野までいったのに、100円1クレで悲しかったので・・・・
 
今回はいつもの場所に・・・・
 
イメージ 1
 
っておいっ!!!w
 
ホームがまさかのクレサですw
実は今月、ホームで初押しでしたw
 
なんかくやしいw
 
 
というわけで、早速GLT時報の結果です♪
 
今回は崇山庵子さんとの共同開催でした〜♪
前回4回も同席したので、つぶし合いにならなきゃいいなーとおもいつつ・・・・w
 
 
1クレ目!(20:30)
イメージ 2
 
参加者は、SNOWさんとしろくまさん。
最近、銀座WINSでダービーを楽しんだメンバーwww
 
へたれゆりあさんもライテ斬りなので、もしかしたら参加者だったかも・・・・?
 
R1爆弾。
僕がパスしない人間だとは完全にばれてるメンツで、これは仕方ない。4位。
 
R2山分け。
2問目歴地社でしろくまさんの独り占め&2倍チャレンジが決まってほぼ1位確定。
なんとか、2位狙いに徹して2位確保。
 
逆Rテク。
1問目グル生と4問目の趣雑で2ndながらも単独が取れて、なんとか1位通過。
 
決勝はしろくまさんとの早押し。
3問目を終えて、(−10)−20と大ピンチ!
ここから、ダイブ気味に押しまくって・・・・
 
20−20の引き分けで何とか優勝w
 
ギリギリながらも幸先がいいスタートです。
 
2戦目!(20:45)
イメージ 3
 
参加者はまきまきさんと紀州みかんさん。
お二人ともお久しぶりです♪
 
R1爆弾。
またしても爆弾w
まあ、こんなもんだろうって展開で3位。
 
R2サバ。
前半好調→後半不調のコンボで3位。
 
で、☆が4−8−12−2。
 
逆R早押し。
1問目歴地社勝負で、スリジャヤワルダナプラコッテがでたので、スリランカに賭けてたら・・・・
旧名なんてわかんねえw
すいませんでした。
これで終了w
 
4位。
 
3戦目!(21:00)
イメージ 4
 
参加者はKEN−6さん。
 
R1サバ。
可もなく不可もなく3位。
 
R2ダウト。
1問目のスポ問で、1人マイナス点とまずい展開も・・・・
2位狙いに切り替えたのが功を奏し、何とか2位。
 
逆R連想。
2位以下がごちゃごちゃしてたので、間違えないように・・・・
2答(1st&2nd)でき、何とか2位通過・・・・
 
決勝はてるし〜さんと早押し。
2問目で(−10)−10になり、ピンチも・・・
何とか10−10まで戻したけど、5問目をてるし〜さんに取られ、ジ・エンド。
ラス問は他人任せで優勝はできる状態でしたが、普通にてるし〜さんに持って行かれ、2位。
 
不合格リーチです。
 
4戦目!(21:15)
イメージ 5
 
参加者はベラミさんとグッチさん。
グッチさん、すげえ久しぶりだ!
 
R1速答。
ここは、前半調子よく、1位がかなり近い状況から、一気にグッチさんにまくられて2位。
 
R2サバ。
見せ場もなく4位w
 
逆R連想。
4位だったので、とりあえず取りに行くしかない!
と思ったら、1問目趣雑1st単独、2問目スポ1stと一気にPO圏内に行くも・・・
 
ラス問自然科学
7枚目「ウナギの仲間ではない」
 
・・・ぴーん!!
 
あなごとかなまずってことか!!
 
・・・「あ」も「な」もないwww
 
「ヤ」が通った・・・・
で、次の文字を見渡していると・・・・
 
そうだ!!これだ!!!
 
ヤ・・・・・・!!!!www
 
確かにウナギの仲間じゃないけど、さすがにヤゴを相手にこんなヒントださないですw
 
もちろん正解は「ヤツメウナギ」でしたw
3位。
 
で、また不合格画像取り忘れたw
 
 
ラスト!(21:30)
イメージ 6
 
参加者はまたしてもグッチさん♪
僕は、不合格だったので、粉をかぶってみましたw
 
R1ダウト。
ここは華麗なTNN積みが炸裂!
スポ「そのスポーツと漢字表記」→3積み正直&ダウト成功
グル生「ロート製薬の商品」→4積み正直&ダウト成功
趣雑「10km以上の鉄道トンネル」→3積み正直&ダウト成功
なんか、恐ろしい展開で1位。
 
R2山分け。
ここはふぁんさんに独り占め&2倍を決められるも・・・
自信がなかったスポ問で独り占め(もちろん、2倍チャレンジせず)できて・・・何とか2位タイ。
 
逆R早押し。
結構優位な展開だったので1問目スポを1stで取ったあと押せなかったけど、2位通過。
 
決勝はグッチさんと連想。
一言!
すっげー楽しかったです♪w
 
優勝w
 
 
というわけで、今回も不合格でした♪
 
対戦頂いた方、参加頂いた方、どうもありがとうございました♪
今回もすごく楽しかったです♪
 
で、合同開催の崇山さんは見事合格!!
1回目のGLTでの合格は、おめでとうといわざるを得ないです!!!
すばらしい!
 
っていうか、これはもしや・・・・
 
僕と合同GLTを開催すると相方は合格する。
 
とか、あるんじゃ・・・・www
 
まだ、2回目なのに何を言い出すんでしょうwww
 
というわけで、3回目も時報します♪
そのうち、詳細出しますんで、暇な方は是非どうぞ〜♪
(次回は、チョットしたサービスもあるかもw)

この記事に

開く コメント(0)

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事