週末釣り人・へっぽこ自転車好き♪

まだまだ青物(^ ^)ロードバイクが楽しくなってきました♪

初参加のハギマスター

今朝は北風10m!普段なら釣りは中止する天候だけど、、、 ハギマスター開催!初参加です ヨットハーバーからの出航。 皆さん良い船乗ってますね〜 こちらは荒波の中、葉っぱ船で出ます。 沖には怖くて出れないので、手前でアンカリングしてスタート。 全く釣れません。雑魚もいない、、、 移動を繰り返しつつzeroさん達と合流しました 15mラインでzeroさんチームは10枚カワハギをゲット 自分とmutsumiさんチームはチビが2枚、、 良い当たり!と思って慎重に上がるとアイゴ(泣)しかも三回もかかりました 大きなカワハギ4枚の全長合計を競うので、これでは勝負になりません 全くリズムに乗れずzeroさんチームと一緒に移動。 ここで何とか規定数量に達しましたが小さい。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

日曜日、風は強かったけどお天気だったので葉山からポタリング。 まずは江ノ島を目指します。 朝の6時出発なので、葉山も腰越の朝市もやってません。 江ノ島まで補給なくても走れる距離ですからね。 江ノ島に着いてもお店はまだ開いてませんが空いてて良いですね 神社まで登ってお参りしました 続いて鎌倉に向かいました。 ...すべて表示すべて表示

伊豆ポタリング♪

2017/11/5(日) 午後 6:06

伊豆大島から何故に伊東に渡って一泊したかと言えば、、、 伊東の手漕ぎボートで魚釣ってからポタリングしようかと しかし、強風予報のため残念ながらボートは出航停止 とりあえず熱海までポタリング アップダウンあるけど伊豆大島に比べれば楽勝です。低速ギヤが相変わらず使えませんがトレーニングのつもりで走りました 次乗るまでに整備しよう ...すべて表示すべて表示

木曜日、まずは自転車で通勤。 巨大リュックを背負い職場まで。 リュックには、自転車の修理セットは勿論、輪行袋セット、水着に着替え、カッパ、傘、コンパクトロッド、リール3セット、釣り道具、常温コマセ、付餌、お魚お捌きセット、簡易コンロ、魚焼き網等々、無駄に荷物が詰まってました。そりゃ重い訳です。 サイコンが壊れたから、キャットアイのパドローネ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事