ここから本文です
ルアーコレクターの釣り日記
海にて奮闘中・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • 第2回となる大会に参加させて頂きました。 昨年は天候不順で延期が有りましたが、今年は一発決定!! 前日の早い段階で船頭さんからのOKが出ていた様です。 今年も焼津港でのタチウオジギング大会 ...すべて表示すべて表示

  • 2週連続

    2017/7/17(月) 午後 8:43

    2週連続でマルイカ釣りへ・・・ 先週の帰りに来週分の予約をしてきた。 Nさんは仕事との事で、O君と二人での参戦。 Kさん家族も同じ日に予約との事で、現地で合流し5人での参戦でした。 ...すべて表示すべて表示

  • マルイカ

    2017/7/9(日) 午後 8:17

    昨日、釣りへ・・・ お誘い頂き、マルイカ釣りへ出かけてきました。 ケンサキイカが本当の名前なんだろうけど、全国津々浦々で呼び名が変わる。 沼津ではマルイカですが、アカイカ、シロイカ等、色々 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事