Tsurucale+管理日誌

鶴田謙二ファンブログです。趣味の写真などもたまに載せたりしてます。

全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1

イメージ 2

入間基地航空祭に行ってきました。
晴天の航空祭を期待していたのですが、あいにくの曇り空。
それでもブルーの飛ぶ時間だけでも晴れることを祈っていました。
それにしても、予想以上の人出。
入場直後はそれほどでもありませんでしたが、その後の観客増加速度は異常なほどでした。
去年はもっと動きやすかった記憶があるのですが。
いったい、何万人の観客が押し寄せたのでしょうね。

上の写真は、タキシーウェイを進行するC−1が6機とU−4が1機です。
こんな行列はここでしか見れないかな。


撮影機種 : Canon EOS Kiss Digital N + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

お疲れ様でした。あいにくの空模様だったようですが、物凄い人手でしたね、続きが楽しみです。

2005/11/4(金) 午前 2:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

本当に物凄い人出でしたね。後ろを振り返ってどのくらいの人がいるかを確認するのが怖かったです(笑 私もそうですが、あの快晴を期待してこられた普通の方も多かったですね。それだけに残念な曇天でした。美麗が楽しみです!

2005/11/4(金) 午前 6:40 こたけ 返信する

顔アイコン

おぉ〜、まさしく「人間基地」(笑)今年は百里の航空祭がなかったから(去年もなかったようなものですが)その分人が集まってきたような感じでしたね。北門からの入場者は開門前にエプロンの手前数十メートルまで誘導されました。来場は20万いったかもしれませんね。 削除

2005/11/4(金) 午後 0:37 [ イワン ] 返信する

顔アイコン

●うめ吉さん●天候のせいで少し冴えない写真ばかりですが、載せていきます。もう人大杉。

2005/11/5(土) 午前 1:30 つるカレ 返信する

顔アイコン

●こたけさん●今日も、おとといもいい天気なのに、なぜ昨日だけ曇りなのか。まったく、運が悪いです。浜松は晴れてくれよ〜。

2005/11/5(土) 午前 1:30 つるカレ 返信する

顔アイコン

●イワンさん●人間基地とはいいネーミングですね。じつは後ろの格納庫に大勢の人が格納されていたりして…。私は正門からですが、次は北門にしようかな。

2005/11/5(土) 午前 1:30 つるカレ 返信する

顔アイコン

こんにちは。航空祭絡みでtb貼らせていただきます。よろしくお願いします。 削除

2005/11/5(土) 午前 6:15 [ yamaneko ] 返信する

顔アイコン

TBどうもです〜。こちらこそよろしく。

2005/11/6(日) 午前 11:43 つるカレ 返信する

顔アイコン

ぐわぁ入間はすごい人ですねぇ。岐阜も例年は殺人的な混み具合になるんですが、今年は予報が雨+ブルーがお休みということで、それほど込んではいませんでした(^^ T-4も元気いっぱいですね。一度入間にも行ってみたいです(´ー`)

2005/11/6(日) 午後 8:43 [ - ] 返信する

顔アイコン

岐阜もかなり混むのですか。ブルーが飛ぶなら、どんなに混んでも見に行くのになあ。来年は行けるかな。

2005/11/6(日) 午後 10:55 つるカレ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事