ゲストブック

アクチュアリーというのは、事実上保険業界・年金業界くらいにしか知られていない、極めて狭い領域の金融系スペシャリストの名称です。私は「好きな数学で稼いでいけるらしい」という理由からバブル真っ盛りの頃にこの道へ飛び込んだ結果、色々あってアクチュアリーの本道から外れた「半端者」。ですからとても人に偉そうなことを言える立場ではありませんが、この道に関して迷っておられる方の相談くらいはできるかもしれません。きまぐれですので対応はお約束できませんが、ご相談がおありの節はどうぞこちらへお書き下さい。もちろん気楽なおしゃべりのほうこそ大歓迎です。ただし宣伝系、とりわけアダルト系のものは周りにも迷惑なのでご遠慮ください。原則断りなく削除いたします。

投稿数:228

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全46ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

おばはん

こんばんわ^^
訪問者履歴に半端者さんのお名前があったのでお邪魔しました。
世の中あまり明るいニュースはありませんし、原発は依然として不安だし・・まッ、私のように60に近いと放射能に対する感受性が鈍いと言う事なのですが、出来れば体内に入らせたくは無いですものね^^
毎日暑い日が続きますが、お互い体調に気を付けて過ごしましょうネ^^あッ、来週位から少し涼しくなると予報が出ているようです♪

開く コメント(1)

靴工房 castellino

こんばんは。ランダムから来ました!!

こちらのブログ少しだけですが拝見させて頂きました。
素敵な記事が満載のブログですね♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d8/4b/ozuname007/folder/473699/img_473699_5966872_0?2008-04-10 17:09:20 border=0 alt="イメージ 1"
私、宮城健吾はイタリアでハンドメイドの革靴工房を運営しているものです。

ニュースに載らないようなイタリアの興味深い事も毎日書き綴っていますので
もし宜しければ遊びに来てくださいね!

開く コメント(1)

ポテデメ 博士(工学)

遅れましたが、明けましておめでとうございます!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

半端者さんにとって良いお年でありますようにと思っておりましたら
興味深い記事がありましたのでURLを記しておきますね。

開く コメント(1)

全46ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事