全体表示

[ リスト ]

スペースコロニー通信 ケータイ投稿記事

イメージ 1

先日からスペースコロニーに滞在中のアムロ君。
とてもシャイで、トレハに近寄りそうなしないような、ちょっと距離を保ちつつにいまふ。



画像は一昨日とったものでし。



昨日はついにアムロ君の発進のスイッチが入った模様でし(*≧m≦*)ププッ



予定より早くチビハム達に会えるかも…。



画像は劇場版ガンダム・めぐりあい宇宙の場面パロディー♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

アフレコがおもしろいですね。
セイラさんが「ここがどこかわからないのよ」というところですか。トレハちゃんがちゃんとそういう表情をしているように見えます。
アムロがいるのはコアファイターのコックピットですね。

2011/11/24(木) 午後 9:47 [ kam*lle*0*50*05 ] 返信する

顔アイコン

ガンダムファン感涙(?)名シーンですね♪
セイラさんじゃなかった、トレハちゃんのご懐妊報告を
楽しみにしています!

2011/11/25(金) 午後 1:35 [ YORI ] 返信する

kamilleさん〉さすが…。(*´∇`*)セイラさんのセリフ完璧でしね。この続きをまたやりたいでし。コアファイターの色は違いまふが、ちょっと見えるかなと…。

2011/12/1(木) 午後 8:14 ちゅるかめ 返信する

YORIさん〉YORIさんがいらっしゃらなければ、巡り会わなかったかもでし。ハリー君andリリー嬢の命を繋げていけて嬉しいでし。

2011/12/1(木) 午後 8:16 ちゅるかめ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事