全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全126ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

明日里子にいきまふ ケータイ投稿記事

イメージ 1

明日♂一匹と♀一匹がそれぞれ別の里親さんのとこにいきまふ。



お一人は震災ボランティアで知り合った方が、以前ハムを飼っていて是非飼いたいといってくださり、きまりますた。



もうお一人はブログを見てくださった方が、里親さん立候補してくださいますた。三匹ハムを飼っていらっしゃる方ですたので、お願いしますた。



偶然にもお二人とも西武池袋線沿線の方なので、池袋駅でのお引き渡しとなりますた。



クリサファの輪が広がるのは嬉しいでしね。

この記事に

開く コメント(0)

スペースコロニー通信 ケータイ投稿記事

イメージ 1

チビハムも15日で1ヶ月になりまふ。
離乳も完了しエサもあっという間になくなる旺盛ぶりでし。



アムロ君が帰ったゲージにトレハとチビハムを入れてまふ。



チビハムのパワーに育児疲れ気味のトレハは圧倒されっぱなしでし。(笑)



♀三匹は里親さんが決まりますた。♂一匹の里親さんを探そうかなと思っていまふ。



もし里子希望の方がいらっしゃいましたら、鍵つけてコメントいただければと思います。

この記事に

開く コメント(1)

謹賀新年 ケータイ投稿記事

イメージ 1

後れ馳せながら新年明けましておめでとうございます。の年賀状画像でし♪



今年もよろしくお願いいたします。



今年はセルロースでし。

この記事に

開く コメント(1)

スペースコロニー通信 ケータイ投稿記事

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます



昨日岩手から帰ってきますた。
仙台の被害もすごかったでしが、気仙沼や陸前高田の津波被害の規模が半端なくて驚きますた。
途中途中車窓からみえる小さな町一つ無くなってしまっているところもありますた。



帰ってきてすぐチビハム達をみてみたら、ビックリするくらい育っていますた目もパッチリあいていて、離乳もすんでいますた。九匹すべて元気に育っていまふ♪(^o^)v
九匹もいるので、エサもあっという間になくなってしまいまふ。(*≧m≦*)ププッ



3日にはアムロパパの実家であるkamilleさんが四匹お迎えにくるので、九匹一緒もあとちょっとだけになりまふ。

この記事に

開く コメント(3)

陸前高田 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日は気仙沼から陸前高田を廻ってきますた。



気仙沼は津波の被害と火事の被害がすごかったそうで、鎮火まで何週間もかかったと地元の方に伺いますた。



気仙沼でランチをとり、陸前高田へ向かいますた。



陸前高田は津波の被害が酷く、鉄筋コンクリートの建物以外はほとんどなくなっていまふ。津波は陸前高田市の奥地まで押し寄せてきたため、海岸から離れたところも津波の被害がみられますた。



陸前高田といえば有名な一本松でし。津波に耐えた松の木ですたが、残念なことに塩害には勝てず枯れてしまっているそうでし。枯れてもなお、人々に希望のシンボルとして、倒れず立っている姿は感動ものでし。


テレビにも映っていた体育館にもいきますた。画像が体育館の中でし。流された車がまだそのままになっていまふ。



夏に行った女川町もすごかったでしが、陸前高田も言葉がでない位酷い状況でし。



地盤沈下もあり潮の満ち引きで海水が今だ町中までくるそうでし。



以前の姿に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですた。

この記事に

開く コメント(0)

全126ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事