スタンダードプードル・スタンダードプードルの星羅て?

この歳まで好きな事だけに情熱を懸ける人生は苦しいことも喜びでした。

クリスタルミドリのトイプードル

すべて表示

トイプードルのシルバーの女の子とスコティシュフォールドのダイリュートキャリコの女の子

手元に残している、シルバーの女の子のオータムちゃん 同じく手元に残している、スーちゃん 手元に残してしまいそうな、スコティシュフォールドのダイリュートキャリコの女の子

その他の最新記事

すべて表示

今日、ヨーキー、マルチーズなどの、生後5か月〜8か月組のシャンプー、トリミングをしました ☟トリミング中に、ドライヤーを覗いています ...すべて表示すべて表示

スコティシュフォールド

2017/12/5(火) 午前 0:05

この子は、パパが、チャンピオンのダイちゃんで、ママが、まいどちゃん どちらに似ても、ネコっぷり、性格は、よいのですが、、、、 大きくて、性格も、とても良い子ですが、爪切りは大変です

スコティシュフォールドの人気のダイリュートキャリコの折れ耳のまん丸な女の子 パパは、チャンピオンです キャットショーも楽しめるかもしれません 性格、価格、血統等、詳細はお気軽におたずね下さい


.


みんなの更新記事