最新記事

すべて表示

久しぶりの、ブログ更新です。 此方のブログを担当していました、私の妻は一昨年の10月に、天に昇って行ってしまいました。 その為に、この数年の更新が無かった事をお許し下さい。 こちらのブログでは、私の仕事関連の記事をこ ...すべて表示すべて表示

久しぶりの更新

2010/12/4(土) 午後 2:37

ここの処ブログ&ホームページの更新が出来ていなくて気になっていたのですが、やっと更新できました(^^)/ 12月になって街の雰囲気もクリスマスモードに♪ あちらこちらでイルミネーションがキレイです(*^_^*) ツツ ...すべて表示すべて表示

ギャラリー・カフェTakeno 人象展

2010/10/4(月) 午前 11:18

昨日はTakenoさんにて川畑太さん他、数名の方の作品を拝見してきました。 人物がテーマになっているだけに、それぞれの作家さんの個性的な描写が印象的でした。 Takenoさんのお店、カレーが人気のようです♪良い香りが外にも広が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事