阪神タイガース☆42☆下柳剛

シーズンオフですが、頑張って更新してます☆

全体表示

[ リスト ]

前兄ぃ結婚!!

 吉本興業の漫才コンビ「ティーアップ」の前田勝(41)が大阪市在住の女性会社員(29)と前田の誕生日・4月3日に入籍することが19日、分かった。前田は本紙の取材に「一緒にいててしんどくない。僕が阪神ファンやから自分もファンになってくれたり、ようできた人ですわ」と幸せいっぱいの表情で話した。6月に挙式を予定している。
 2人は2005年秋に知人の紹介で知り合い、昨年9月に、前田が電話で「お前が星やったら、幾千万の星の中にあっても見つけたるから」と、ロマンチックにプロポーズした。妊娠はしていないが、女性は「子供は3人ほしい」と希望。前田は将来的に「ノリツッコミくらいは教えたい」と英才教育の方針だ。
 「ティーアップ」は、千葉・幕張メッセで行われる吉本のお笑いフェスティバル「LIVE STAND 07」(4月28〜30日)にも出演する。
【デイリー(http://www.daily.co.jp/gossip/2007/03/19/0000275594.shtml)】


前兄ぃの結婚はビビったぁ〜(笑)!!『結婚したいんやけど相手がなぁ・・・』と数年前にテレビで嘆いてたから、ほんと良かったo(^-^)o結婚する前に、そこそこの家買ってたり結婚準備してましたしね。

前兄ぃは結婚できそうだなぁとは思ってたけど、相方の長谷兄ぃはなぁ(^_^;)。。関西で『恋愛ってどーよ?』って矢野・兵動の兵動さんとイベントをやってるんですが、長谷兄ぃの恋愛観が引くんで無理だろうなぁ(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事