つづく農園ブログ

今日もビールがうまいぞ!脱サラ農家奮闘記。

全体表示

[ リスト ]

やきとり なかの家

最近のお気に入り。

ちょっと入りずらい雰囲気の田舎の小さい店。
通り過ぎるとき、たくさん車止まっていても、
「まあ、次の店でいいか!」って、思ってしまうお店ですが・・・
隠れた名店です!!
イメージ 1

やきとりも1本100円から買えてリーズナブル。
我が家のように、男子2人をかかえるエンゲル係数高めの家には「やきとり丼」がオススメです。

でも、家族でお気に入りなのは・・・、
なんと言っても奥さんの「やさしい笑顔」と、
一生懸命、料理を作ってくれるマスターの「熱意」と「恥ずかしがり屋な笑顔(!?)」
に引き込まれてしまいます。
写真のOK貰いましたが、あえて顔は載せません。
是非、近くにお越しの際は、お立ち寄りください。


焼き鳥 なかの家

東茨城郡城里町阿波山
AM11:00〜PM9:00 月曜日休業

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事