つづく農園ブログ

今日もビールがうまいぞ!脱サラ農家奮闘記。

全体表示

[ リスト ]

御前山の魅力を伝えるストームフィールドガイドさん。
関東の嵐山と言われる自然豊かな茨城御前山の那珂川でカヌー・カヤックを中心とするフィールド・ネイチャーツアー、 その他キャンプ、キャニオニング、マウンテン バイク、クライミング等のアウトドアアクティビティを体験できる場所です。
イメージ 1

オーナーを務める山本さんと知り合って何年たつでしょうか?
話をしていると、那珂川の流れのようにゆったりとした口調と御前山の大自然のようなもの静かな性格に飲み込まれてしまいそうです。
(うまく言いすぎかな・・・。)

実はまだ私自身カヌーをやったことはありません。
数年前にファンボートに乗せてもらいました。その日は台風が接近している日で雨模様・・・。
そんな時の方が、ファンボートは楽しいらしい。
確かにスリル満点で面白かったです。ちょっと寒かったけど・・・。
イメージ 2
一度、やってみたいのがホタルの時期のナイトツアーです。
きっときれいだろうな〜???

御前山の自然を満喫できるフィールドツアー!
みなさんもいかがですか?

ストームフィールドガイド

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事