ひろのバイクと温泉グルメ日記。

普段は、ビートルズを聴きながらのんびりすごしてます。

トップページ

すべて表示

金沢市で海鮮丼

金沢市 近江町市場で海鮮丼を食べに来ました。お店がいっぱいあって迷うんですが、井ノ弥と言うお店に決めました。

イメージ 1


結構混んでいるようです。しばらく外で待ちます。中に入ると店主らしき人が
一人で作ってました。

イメージ 2


魚は、その都度切っているようです。時間かかるわけです。でも美味しいんで、よかったですが
値段が高めですね。

その他の最新記事

すべて表示

徳島満腹ツーリング

2014/10/26(日) 午前 8:16

ちょっと前の事ですが徳島に行って来ました^_^朝4時30分 に出発しましたが、寒くてふるえてました^_^途中サービスエリアで朝御飯食べて、待ち合わせ場所に。 その後昼ご飯食べにラーメンとお好み焼きを食べて満腹です^_^ ...すべて表示すべて表示

ポールマッカートニーチケット

2014/4/21(月) 午前 9:50

ポールマッカートニー国立競技場公演のチケット発券してきました。 アリーナ席最前列から10列目でした。 楽しみですね。 立ちっぱなしになりそうなんで、 足腰鍛えていかなあかんなあ。

2014/4/2(水) 午後 9:15

今日は、京都に花見にいってきました。 円山公園はもう見頃です。 観光客もいっぱい見たいで、平日でも結構な人でしたよ。 この後は、祇園白川にライトアップされた桜を見に行きましたが、こっちには外人さんがいっぱいでした。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

びゅーえらーイシ

友ヶ島ラピュタ探検ハイキングのお知らせ

友ヶ島 友ヶ島 友ヶ島 友ヶ島ラピュタ探検ハイキングのお知らせ 加太の海に浮かぶ友ヶ島...

The Long and Winding Road〓

マイナリスト100景

絶景 九州   福岡 英彦山スキー場のキラキラ♪ ススキ 英彦山大権現 金山あじさい園 虎尾桜 在自山 えふの枝垂れ梅 才尾の一本桜 ? 東大野八幡神...


.


みんなの更新記事