最新記事

すべて表示

11月22日仕事終わってからの

あれから日曜日に半島には行ってましたが、なかなか釣果が出せず。 急に寒くなるようなのでいよいよ今年の青物は終わりな予感。 まぁ、それでもまだ行くと思いますが… 祝日の勤労感謝の日は朝の風予報が悪いし ...すべて表示すべて表示

マルマルしたヒラ

2016/11/6(日) 午前 7:12

風が強い日が続き行っても何もせず帰ってくることが多かったですが、今朝は予報通り穏やか。 超久しぶりに三保へ。 日曜日だし着いた時は5時前だし浅場に行こうと思いましたが、灯台Pはガラガラ。 いつ ...すべて表示すべて表示

青物は??

2016/9/24(土) 午後 0:53

久々の早朝湾奥。 暗いうちに暇つぶしのエギを投げてたら早々に 今年初アオリ(^_^) 明るくなってから角を投げましたが、一回クンッときたっきり。 今年の湾奥釣 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事