読書日記〜防忘録〜

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。…ああもう、そろそろお引っ越しも考えないと;;

ごあいさつ

すべて表示

ごあいさつ

イメージ 1

 こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
 せっせと図書館を利用して読書して来たのですが、このごろ、読んだ本の内容が思い出せなくなって参りました;(やっぱりトシのせいかなぁ、うう…;;)
 と言うわけで、読書記録をつけることにしました。何しろどんな本だったのか自分が忘れないことが主目的、ネタばれあります、すみません。ただ、その場合、必ず最初にお断りを入れます。
 時々、アニメや漫画にも独り言してます。
 「自分もそう思った」とか「その読み方違ってる」とか、コメント頂けると嬉しいです。
                  
                                    管理人  智 

その他の最新記事

すべて表示

 短編集。  橋を、架ける 何世代にも渡って巨大な河に岩を投げ込んで来た。一番遠くまで投げ入れた人物が首長になる、いつしかそういう掟ができた。ある首長は岩を伝って橋を架け、出水対策を講じ、そして、いつしか対岸が見えて来た。 ...すべて表示すべて表示

 イギリスでの出版は1947年。  小さなオランダ人形のトチーは,「人形の家」に,両親と弟のりんごちゃん,犬のかがりと幸せに暮らしていました.ところがある日,ごうまんなマーチペーンが入りこんできて,思いがけない事件がおこります…。 ...すべて表示すべて表示

 『守り人』シリーズ外伝。  つれあいのタンダとともに、久しぶりに草市を訪れたバルサは、若い頃に護衛をつとめ、忘れ得ぬ旅をしたサダン・タラム〈風の楽人〉たちと再会、その危機を救ったことで、再び、旅の護衛を頼まれる。 シャタ〈流水琴 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事