読書日記〜防忘録〜

読書記録です。時々、漫画やアニメにも独り言してます。

ごあいさつ

すべて表示

ごあいさつ

イメージ 1

 こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
 せっせと図書館を利用して読書して来たのですが、このごろ、読んだ本の内容が思い出せなくなって参りました;(やっぱりトシのせいかなぁ、うう…;;)
 と言うわけで、読書記録をつけることにしました。何しろどんな本だったのか自分が忘れないことが主目的、ネタばれあります、すみません。ただ、その場合、必ず最初にお断りを入れます。
 時々、アニメや漫画にも独り言してます。
 「自分もそう思った」とか「その読み方違ってる」とか、コメント頂けると嬉しいです。
                  
                                    管理人  智 

その他の最新記事

すべて表示

 シリーズ最終巻、なのかな。  ネタばれあります、すみません;  <運命>の神殿で分裂した六花の勇者たち。ハンス、チャモと別れたアドレットたちは、テグネウの真の居場所を探るための罠を仕掛ける。凶魔を集めての大量焼殺、しかしアドレッ ...すべて表示すべて表示

 『クララ白書』『なんて素敵にジャパネスク』『海がきこえる』『銀の海 金の大地』  ――没後10年、愛され読み継がれる小説家・氷室冴子の軌跡と魅力に迫る、総特集!                                    ...すべて表示すべて表示

 シリーズ第4弾。  ネタばれあります、すみません;  一学期が終了した次の日。ブランジェリークレバヤシに希実の従姉妹 篠崎沙耶が現れた。何時の間にやら金髪、眉無しに変貌し、しかも男と二人、駆け落ちして来たのだという。希実の母親に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事