全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

イメージ 1

台風接近で心配しましたが、予定通り出船しました。
午前中は、豪雨のときもありましたが、カッパを着ていたので、なんとかやれました。

イメージ 2

朝イチにまぁまぁのブリを釣り、ほっとしました。
ハマチの喰いが悪い間は、港で餌のアジを釣り、そのあと、船からのモイカ釣りに挑戦しました。
相変わらずの下手くそで、何がなんだかわからないままのモイカ釣りでしたが、少しだけモイカが釣れました。
釣果は、みんなで28本でした。

今日も楽しい1日でした。
みなさん、ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(3)

フジモト釣具店 弁天町にオープン!

イメージ 1

イメージ 2
これまで、ずっとお世話になっていたフジモト釣具店が、弁天町にオープンしました。
松山から高速で通っていた私たちには、少し便利になったのかなと思うのですが、今までの高串店でも
エサを予約することはできるそうです。

でも、夜間の営業はしなくなるので、支払いは帰り道(昼間)に寄って払うか、郵便受けにお金を
入れておくかのどちらかだそうです。
ただ、ちょっと針や糸を…と思っても買うことができないので、たぶんこれからは弁天町のお店に
通うようになると思います。

いつもプリっとしたきれいなオキアミを気に入って、ここのエサを使っていたので、
磯釣りを続けている間は、これからもお世話になると思います。

この記事に

開く コメント(4)

今年もクダコのハマチ釣りが始まりました。
イメージ 1
浮上した潜水艦が通る怒和島と津和地島の間で釣りをしました。

イメージ 2
全部で11本のハマチが釣れました。
うーたんのおかげで、みんなでわいわい言いながら
楽しく釣りができました。
ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(4)

2014.8.10 タコ釣り

イメージ 1

台風一過…と言っても、直後の昼から、タコ釣りに行ってきました。

イメージ 2

予報では、波は1mのはずだったのに、だまされた…
荒れ荒れでした( ̄0 ̄;)

丸ボウズでした。

この記事に

開く コメント(6)

今シーズン、第1戦から出ました。
クダコの10kgオーバーの鰤です!
イメージ 1
釣り人は、のび太さんです
 
当日の松山地方は大雨警報も出ていて、
中島トライアスロンも予定していた「スイム」を止めたほどです。
そんな悪天候の中、コンビニカッパサンダル履きという
「ナメた格好」「全然引かんかった…。」
チャラっとやってしまいました。
 
「ドラえもんに道具出してもろうたんと
ちゃ〜う〜ん!!」
 
でも…
おめでとうございます!

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事