いらっしゃいませ。

イメージ 1

現代に一岩を投じる、若き日本舞踊家の野望へようこそ!


はじめまして!
民舞が大好きで学び、踊り、教えている瀧田美成と申します。
普段の日記、思っていることなど書留めようと思い、ブログを始めました。
未熟な文面等で迷惑をおかけしますが、宜しければご覧ください。


初めましての方はこちらから!

【鳳蝶美成の舞はコチラ】http://blogs.yahoo.co.jp/ttetsunari/54117017.html
                   自分の舞です。良ろしければご覧ください!
【プロフィール】       ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/ttetsunari/18059445.html
                   今までの経歴です。
【日本民謡舞踊教室案内】http://blogs.yahoo.co.jp/ttetsunari/53309010.html
                   現在週1回行なっている教室です。他、盆踊り教室も出来ました。


ブログの書庫の説明↓

【私的日記】⇒私事、瀧田哲成の近況です〜。笑
【舞踊家の戯言】⇒踊りに関すること。踊りに関する日記。
【私的舞】⇒舞に関することを専門的に書いてみました。
【私的東京音頭】⇒東京音頭プロジェクトに関する日記です。
【私的想い】⇒自己啓発!?自分が強く思うことが書いてあります。
【サービス業的自分】⇒サービス業が大好きなので、その想いなどを書いています。
【マスコミ的自分】⇒踊り以外のことが載っています。




ただいま自分は東京音頭並びに盆踊りを広めようという
活動をしておりま↓


【盆踊りを通じての地域貢献の提案】
              http://blogs.yahoo.co.jp/ttetsunari/54294601.html

【僕が民舞を踊る理由】
              http://blogs.yahoo.co.jp/ttetsunari/59380455.html

また日本の文化を普及させようとストリートやイベントで日舞踊っています。
次回の日程が決まりました!



【連絡先】japandance@live.jp
⇒質問や出演依頼等はこちらへ。

その他の最新記事

すべて表示

ストリート日舞!

2009/5/22(金) 午後 11:25

5月某日、菅田米穀店芸能部として中野駅でストリートライブをしました! その模様。曲は八木節です。 久々にストリートで舞ったのだけど、やっぱり良いね。刺激になる。 良いパフォーマンスをしたときは、お客さんが来るし、イマイチなときは去 ...すべて表示すべて表示

ストリートで渡すチラシより抜粋。 結構色々な方が民舞に興味を持ち始めてくれたので。 より一層他の方々にも是非知ってもらいたいなーなんておもったので、 書いてみます。 結構クソ真面目に書いてあるので、どうか楽しみつつも 「ああ ...すべて表示すべて表示

新年のご挨拶。

2009/1/13(火) 午後 3:03

遅れましたが・・・ あけましておめでとうございます☆ 今年も宜しくお願い致します。 去年は着物の仕事を始めたり、盆踊りイベントをしたり、 YouTubeに盆踊りを載せたり、 ビクターの指導員をとったりと充実した1年 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事