やっぱりビューエル

乗り手の数だけ正解もあるんです?

ビューエルカスタム

すべて表示

あけまして・・・

おめでとうございます!! えー、それでは・・・ すいません、お久しぶりです。 元々怠け者なので、完全にブログ放置状態になっておりました〜 もうチョイ更新するようにしたいなと思っておりますので 生暖かい目で見てやって下さい。 改めまして 今年もよろしくお願いします m( _ _ )m では近況報告などを 昨年末、あまりに寒いのでS1に ナックルガードを装着しました。 いやー、これ素晴らしいですね。 ナックルガードあっても、寒いッちゃー寒いんですけど やせ我慢ではなく、ガマンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

豆ツー参加未遂

2014/9/4(木) 午後 9:07

皆様、お元気ですか? 私はボチボチやってます。 バイクにもボチボチ乗れています。 ええ、いい暮らしをさせていただいております。 全てはよく出来た嫁のおかげです。 さて・・・ そんな嫁と参加しようと思っておりました FTさん主催の豆ツー7 出遅れ、ネタバ ...すべて表示すべて表示

下見

2014/5/29(木) 午後 10:28

皆様、お久しぶりでございます。 公私とも忙しい今日この頃ですが元気にやっておりますです。 正直、しばらくブログは休みがちになりそうですが、ゆっくりやりま〜す。 さて、季節は巡りましてあっというまに合同ミーティングの時期ですね。 MUROさんはじめ関東の皆様による下見&事前情報満載ですが ...すべて表示すべて表示

やっと春の足音が・・・

2014/3/6(木) 午後 7:51

大雪によるバイク強制冬眠&公私共に意外と忙しかった2月が過ぎ、3月に入りましたね〜 なんだかんだで一か月バイクに乗れていませんでしたが、本日お休みだったので久しぶりに乗ってきました。 いや〜、ビューエルって楽しいバイクですよね まだ山は行けませんが、平地だったら暖かくなってきてます♪ あ、カメラ忘れたので本日の画像 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事