ttmk529musicaのページ

趣味の合唱活動&音楽、食、イタリアへの旅についてのブログです!合唱団:TIVE&JCA団員募集中♪TIVE男性急募中

最新記事

すべて表示

久しぶりのブログです。 以前利用していたブログがサービス中止になり、昔解説していた本ブログに来っこしました。 昨春までの内容は、大方このブログにもうつさせていただきました。 さてさて、昨年に引き続き今年もボッティチェ ...すべて表示すべて表示

ふと思い起こしてみました ケータイ投稿記事

2014/5/28(水) 午後 3:18

こんにちは! 緑がきれいでワクワクしますね。木々や草花のブレンドされた自然の香りを、職場の周りでは感じられるのが嬉しいです。 早くも29記念日前日となり、昨日は久々にスタバタイムしながら一年を少し振り返ってみました。 それにしても ...すべて表示すべて表示

ふと思い起こしてみました

2014/5/28(水) 午後 2:23

こんにちは! 緑がきれいでワクワクしますね。木々や草花のブレンドされた自然の香りを、職場の周りでは感じられるのが嬉しいです。 早くも29記念日前日となり、昨日は久々にスタバタイムしながら一年を少し振り返ってみました。 それにしても、この数年 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事