nikonD7000の使い手が紹介する市川市

写真を通じて千葉県市川市の紹介をしていきます。

市川市

すべて表示

酔っ払いオヤジの花火見物

こんにちは! 久しぶりです。 今年も花火を見てきました。 江戸川花火大会! 19時15分スタートですが 18時に友達家族と江戸川集合して ビールで乾杯!! 、 焼酎で乾杯!!! 花火で乾杯 ! 19時の段階でフラフラおやじの出来上がり そんなおやじには、こんな花火に見えました。 ピントをマニュアルにしていたのをすっかり忘れていてシャッターを切る時にピントが合っていない事に気が付いて一生懸命合わせましたが 無理! 露出は、あらかじめISO100にして2秒(酔っ払いオヤジなので三脚使用です)f5.6にセットしておいたので大丈夫。。。 そのうえズームがメチャクチャで大きすぎたり小さすぎたりピントは、ボケボすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

コンデジで撮ってみた。

2017/7/6(木) 午後 4:15

こんにちは! 天気が良く分からなくてお仕事になららい日々が続いています。 天気予報よ当たってくれ!! 今日は、曇りの予報だったので仕事は、持越しに・・・ そんな時は、また僕のコンデジ(1万円以下)をからかうしかないね〜 なかなかのくせ者・・・ ごまかしがどうにもできない位のオートのみ((+_+)) 手振れ ...すべて表示すべて表示

撮影手作りボックス2

2017/6/23(金) 午後 4:51

こんにちは! 以前にも撮影ボックスを作ったのですが少しサイズを改良して2セット作りました。 まあプラダンで作っているので簡単にできます。 プラダン撮影ボックスで撮りました。 これだけ見ているとヘルメットですよね、でも影が滑らかで、光もきれいでしょ これが「光が回っている」といい一つのライ ...すべて表示すべて表示

いろんなお花

2017/6/14(水) 午後 5:01

こんにちは! 今日は、天気も良くてフラフラお散歩しました。 ヒメジョオン 撮影データー 50mmf1.8 フォーカスモード:AF-C AFエリアモード:3D-トラッキング 絞り:f2.8 シャッタースピード:1/250 露出モード:絞り優先オート 補正:0 測光モード:マルチパターン測光 ISO感度設定:オート(IS ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事