栃木県下都賀漁業協同組合のブログ

下都賀漁協の公式ブログです。最新の釣果情報や、各種お知らせを随時お伝えしております。

なら山漁場情報

3月7日(日) ヤシオマス ( 大池 )、サクラマス( 小池 ) を放流致します。

この記事に

アユの放流は3月30日、31日を予定している。
例年通り18万尾の放流となる。
カワウの被害を少なくするために、各所に鵜除けのテグスが張ってあるので切らないようにお願いしたい。

この記事に

永野川情報

いよいよ解禁日3月21日がせまってきた。
準備も着々と整い解禁日を待つばかりとなった。
当日は釣り客の出足によって場所ごとに放流を予定している。
新聞等でご案内のようにヤマメ250キロ、マス50キロの放流予定となる。
皆さんで場所を譲り合って楽しい釣りをしていただきたい。

この記事に

永野川情報

3月に入り各渓流釣りも多くの川で解禁になりました。
既に解禁から半月ほど経ち一段落した時期に永野川が3月21日に解禁になります。
当日はヤマメ250キロ、マス50キロ放流致します。
引き続き追加放流として、ヤマメ、4月13日、100キロ、4月28日、100キロ、5月5日、100キロの放流予定です。
また、釣り人が多い場合はそれに合わせて放流量を増量したいと思います。
是非、釣りの楽しさを味わってください。

釣り券の購入は、栃木市尻内町国道293号線沿いのファミリーマートにて購入できます。
また、現地係員からも購入できます。

この記事に

なら山漁場情報

なら山では例年行われているエビスカップ大会が来たる3月10日に開催されます。
回数を追うごとに参加者も増え、多くの人たちの参加を頂いております。
今回は大池の両サイド100mほどを使わせていただきます。一般の方には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。
その他の池では自由にご使用できます。


放流予定
3月9日(土)  ヤシオマスを放流致します。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事