過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

こんばんは〜

早朝の雨・風はかなり激しかったですが、割と早くお天気も回復。

今日のお台場でのボラ活、中止の連絡が昨夜ありましたよ。さすがにあの嵐じゃねぇ・・・

その代わり、本日は次回の勉強会の下見をしにまたしても東京駅&東御苑。

何度行ってもいろいろな発見がありますし、今回はメンバーの皆さんとも一緒でしたので、どこで何の説明をしたらよいか、お勉強です。


さて、4月も半ば。優待もちょろちょろ残ってます。

先月のグローバルダイニングの総会お土産の食事券1,500円分も今月末期限。

忘れないうちに使っちゃおうと、本日銀座でランチしてきました。

銀座のお店は和食の権八、タイ料理のモンスーンカフェ、メキシカンのゼスト キャンティーナ、イタリアンのラ・ボエムの4店舗が繋がって入ってます。

イメージ 1

以前はこちらが総会会場で、総会後に懇親会が行われていましたが、お土産にお食事券という方式に変更。

こちらのほうがゆっくり好きなものがいただけるのでありがたい。

メキシカンが好きなので、キャンティーナへ。

ホリデーランチメニューは

イメージ 2

サラダ、ポテト、チキンウイング、メイン、ドリンクで1,500円。

ドリンクはドリンクバーなのですが、ガン方式で、コーラ、ジンジャーエール、ウーロン茶など。

とりあえずのサラダ。ジャーサラダ。

イメージ 3

ドレッシングが入っているので、シャカシャカして

イメージ 4

サイドのポテトとチキンウイング。

イメージ 5

ポテトは当たり前のポテトなのですが、このチキンウイングのスパイスがかなりおいしかったです。

コレはビールのお供に最高ですね〜♪手が汚れるのは難点でしたが・・・

メインはチキンと野菜のファフィータでトルティーヤ。もちろんご飯も選べます。

イメージ 6

チキンを細かくカットして、下の野菜とサルサソース、ハラペーニョもちょっと入れて、自分で巻き巻き。

イメージ 7

モチモチの焼き立てトルティーヤにチキン、とサルサソースの組み合わせは完璧ですね。

欲を言えば、チーズとアボカドも欲しかったけど・・・

やっぱりメキシカンは美味しいです。満足ランチ、堪能いたしました♪

グローバルダイニングさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした〜♪

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事