新着ブログ

すべて表示

はねろコイキング♪キンコイ出た!

イメージ 1

ついに出ました♪キンコイ!
まぁ、でもこれで4回目の登場なんですけど
はねろコイキングではあんまし
レアじゃないみたいです♪
イメージ 2

カープのおじいさんがカメラで
ピカチュウと2ショットで撮影して
くれたのでアップしてみました♪
イメージ 3

こっちはニャースと2ショットです♪
ただいまトレーナーレベル59まで成長しました!
アップデートで新たなアイテムも
追加された見たいでまだまだ楽しめそうです(^^)

その他の最新記事

すべて表示

奈良・明日香村 案山子

2014/9/28(日) 午前 3:12

✥奈良・明日香村 案山子✥ 2年ぶりに明日香村まで案山子を撮影してまいりました♪ この日は朝一に行ったにもかかわらずお天気がイマイチで小粒の雨がチラホラ(^^;) それとこの場所は彼岸花がいっぱい咲くことでも有名な所で 朝からカメラマンの人でいっぱいでした♪ きっと ...すべて表示すべて表示

ベイビーステップ♪

2014/9/17(水) 午前 2:53

今何気にハマってるアニメと言えばベイビーステップ♪ テニプリと違って学園モノじゃないので 跡部さんみたいな 超イケメンは登場しません♪ あはははっ・・・・(^^;) どっちかと言うと テニスクラブ通いながら成長して行くって感じのストーリー♪ 主人公が丸尾栄一郎って言うんですけど どないセットしたらそんなヘアスタ ...すべて表示すべて表示

称名寺・加古川城址

2014/9/15(月) 午前 0:14

称名寺・ 加古川城址 称名寺は羽柴秀吉が播磨に来てから初めて軍議を開いたとされる場所。 当時、播磨では織田陣営に付いたものの肝心の信長がなかなか 出陣して表れないを心配し、 毛利に寝返る者が次々と現れ、 この軍議も 秀吉が仕切ったにも関わらず物別れに終わり 織田陣営に付いてた播磨勢の半分 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事