幸せ☆家族計画

お休みします。ありがとうございました!

全体表示

[ リスト ]

男女

イメージ 1 MTV、テレビ埼玉、dwango、レコード会社各社など数々のオーディションで、審査会場に大爆笑を巻き起こし、多数の入選を果たした注目の新人アーティスト、太郎。あるオーディションの審査員を務めた某有名プロデューサーをして、これこそが「POP」と言わしめたほどの強烈なインパクトをもつ楽曲がネットで話題となり、ついにCDリリースされることになった

・・・だそうです。「太郎」サンって今日知りました。遅れてる? 「男女」のフラッシュコチラ



外見は普通のまじめな若いお兄さん、DJをバックに引き連れて激しく踊りながら歌う
そんな容姿からは想像もつかないパフォーマンスをする。そのギャップがとても面白い。
不思議な感じにはまってしまう人も多いとか・・

パフォーマンスありきなのか?

ニューウェーブ到来

いま話題とされるアーティストにココロ動かされなかった事に軽くショック・・

感覚までオバサンになってきたのかな?

テクノ好きだったのにナ・・・


この記事に

閉じる コメント(5)

全然遅れてません(わたし的には)わたしは今nicoさんの記事で知りました(笑)最近そういえばほとんどTV見なくなったぁ〜。社会から取り残されていく・・・

2006/11/24(金) 午後 8:49 har*mi*o*yuh*i 返信する

同じくnicoさんのブログで知りました(≧▽≦)・・・覚えとこ☆

2006/11/26(日) 午前 1:18 からくさ 返信する

はるママさん>全然違う記事を書こうとPC開けたら、ヤフーのニュースに出てました。TVとかファッションとか・・ホントにワケわからなくなってマス(´Д`|||)

2006/11/27(月) 午後 4:01 nico 返信する

からくさサン>ネットで話題になり・・って「全然知らねぇ〜!」でした。そのうちMステとか出てくるんでしょうかね〜?

2006/11/27(月) 午後 4:10 nico 返信する

太郎さん>ご訪問有難うゴザイマシタ。絶賛する記事じゃなくてゴメンなさい(・ω・;A)アセアセ…

2006/11/27(月) 午後 4:12 nico 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事