☆4兄弟ё◇ё♪☆長男+双子+四男

5歳(長男)と3歳(双子・男)と0歳(四男)の育児&農業などを書き込み。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全172ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

四男君☆

四男君二ヵ月経ちましたよ〜
すくすく育っていて
四番目風格をだしております。
 
イメージ 1
 
よく飲み&よく眠り
元気に大きくなっております。
予防接種も始まり
忙しくなってきました
 
イメージ 2
 
よく笑みを披露してくれている
今日この頃
明日は病院で眼科へ
2000グラム以下での
誕生だったので
目の検査へ行ってきますよ
 
 

この記事に

開く コメント(1)

それぞれの睡眠

こんにちは
久しぶりの更新です
中々忙しくさせていただいております
 
ベビーベッドに寝ているのは誰だ?
 
 
イメージ 1
 
 
四男君のベッドで
熟睡していた犯人は・・・
 
イメージ 2
長男君です
狭くないのかね?
つづきまして〜♪
冷蔵庫前で熟睡の三男君・・・
 
イメージ 3
 
 
 
四男君の授乳中に寝てしまっていました
ママは大急ぎでベッドに運びましたよ〜
いやぁ〜重たくなった三男君(11キロ)
つづきまして♪
次男君&三男君
久しぶりに一緒に撃沈
 
 
イメージ 4
 
 
双子ちゃん互いに
お気に入りの玩具を持って
夢の中で遊んでます
それぞれ
みんな寝顔が可愛いですね〜
(親ばかフルです(笑))
寝ている時が!!
我家が一番静かなときです

この記事に

開く コメント(2)

今年の夏休み

四男君を妊娠中&出産してから
中々・・・
3兄弟の為に出掛けられませんでしたが
ワンピース展や
ごっこランドへ遊びに行きました。
 
☆ワンピース展☆
もはや親の私達のほうが
楽しんでおりましたよ
(なははぁぁぁ〜
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
本当はショップにも寄りたかったのですが・・・
すごい人・人・人の行列
さすがに新生児を連れての
並びは参加出来無いと思い
断念
んんん〜まことに残念
子供達に何か買ってあげようと思っていたのに
長男君のガチャポンのみで終了です
しかしワンピースって凄いなァ
ワンピースの人気度が高い事を
改めて認識した日でありました
 
また付き合ってくれた
助っ人のばぁばに(お義母さん)感謝です。
ありがとうございました。
 
☆ごっごランド☆
3兄弟ともテンションが高く
ものすごく楽しんでくれました♪
これぞ!!
連れて来たかいが
有ったってもんです
 
イメージ 3
 
閉園のぎりぎりいっぱい
遊んでくれた3兄弟でした。
四男君も一緒でしたよ〜
おりこうさんで愚図る事もなく
お兄ちゃん達に付き合ってくれました♪
 
いやぁぁ〜
ちょこっと遊びに
行っていて良かったです。
なにせ・・・
なにせ・・・
今日からパパさん
出張で居ません・・・
3月まで出張です。
半年間・・・
いったい何日ぐらい
パパさんは
我が家へ帰ってくるのでしょうか?
 
愚痴は言ってはいけませんね
仕事があり・忙しい事に感謝し!!
(もちろんパパにも感謝ですよ
無理せず!!
お仕事頑張ってくださいパパ
 
ではまた4兄弟の近況をお届けします。
お休みなさい
 
今週も皆様お疲れ様でした。
来週も笑顔でやって行きましょうね
 

この記事に

開く コメント(0)

ご報告♪

ご無沙汰しています
8月28日の出産予定でしたが・・・
7月18日午前0時29分に
我が家に四男が無事に誕生しました
体重は1910g
早産です
 
いやぁ〜
今回の出産もビックリする事だらけ
突然
陣痛&出血がきてしまい
待ったなしの出産劇でありました。
 
私は3兄弟とも
帝王切開での出産でしたが
今回の四男君は・・・
手術が間に合わず
自然分娩での出産
無事に出産が出来
本当に良かったです。
 
私は一足先に退院し
四男君はしばらく入院していましたが
8月13日に無事退院しました。
 
イメージ 1
 
病院の先生・看護士・スタッフの皆様に
感謝しきれないほど
お世話になりました。
本当にありがとうございました。
 
退院し我が家に帰ってきて
三週間が過ぎました。
毎日〜バタバタ×バタバタしておりますが
四男君
母乳を飲んでくれて
順調に成長しています。
体重も3400グラムになっています。
多少うるさくても
(お兄ちゃんたちの雄叫び(笑)などなど)
気にせずスヤスヤ眠る四男君に
感動しながら
自分なりに一生懸命子育てしています。
 
イメージ 2
 
 
これからも我が家の四兄弟を
皆様よろしくお願い致しますm(__)m
今日からタイトルも変更です
 
 
 

この記事に

開く コメント(8)

9カ月になりました。

4人目の妊娠生活も
9ヶ月に入りました
 
今の所
順調でございます。
性別は
可愛いお宝が見えました
 
「男の子」です
まぁ〜
誕生するまで正確な事はわかりませんが
お宝が見えたので
間違いなく男の子でしょうね♪
無事に誕生してくれれば
パパとママはすごく嬉しいです
 
 
妊娠&出産のたびに
子育ての第一歩である
初心の心を思い出させてくれます。
 
昔の写真を引っ張り出してきましたよ
 
 
イメージ 1
 
 
この時
長男君3歳
(出産時 2460g)
 
双子ちゃん100日
(次男君 出産時1313g)
(三男君 出産時1409g)
 
 
現在
長男君5歳 (16キロ)
双子ちゃん2歳 (2人共に10.8キロ)
色々病気になりながらも・・・
元気に育っています。
8月中旬から下旬頃には
もう1人増えますよ〜〜♪
あと少し無理をしない様にしなくては(^◇^)

この記事に

開く コメント(2)

全172ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事