過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1昨年は福島大会の一般口演で発表するはずでしたが、立会い出産のため当日急遽キャンセルしてしまいました。
それにも関わらず、関係者の方々からお祝いの言葉をいただきまして誠に有難うございました。
昨年は子供の誕生日となりましたが、今年は自分の誕生日とは。
何か東北鍼灸学会には縁があるのかもしれません。
ということもありまして、今年は自ら一般口演の発表を申し出て、発表させていただきました。

会場は、山形県天童市の天童温泉『ほほえみの宿 滝の湯』にて、10日、11日の2日間開催されました。

一般口演は、10日で、私の発表は第3席でした。膝関節疾患で、膝に水が溜まる症状がありますが、
その症状に鍼治療が奏効した症例を発表させていただきました。有難うございました。

五十嵐秀夫先生、三瓶真一先生の講座、11日の伊藤瑞鳳先生の特別講演は大変勉強になりました。
臨床に繁栄していけるようにするには日々の努力、すなわち勉強が必要ですね。







全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事