過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

5周年

昨日は、震災から1年。忘れられないこと、忘れてはいけないこと沢山あります。
たけのこ鍼灸館は平成24年2月28日に5周年を迎えることができました。
改めて仕事があること、仕事が続けてできることをありがたさを実感しました。
震災後、鍼灸師会の先生方とボランティア鍼灸治療をさせていただきましたが、
自分ができることをする。といっても自分ができることはそれだけです。
でも、一人ひとりそれぞれが出来ることをすることで復興に繋がっていることを
この一年を通して学びました。

震災から2年目となりましたが、まだまだ地震は続いています。
不安などのストレスからくるさまざまな症状は、さらにストレスを増加させてしまいます。
治療を受けて、早めに症状を鎮めることで、少しでもストレスを取り除くことが大切です。

たけのこ鍼灸館では、皆様の健康の手助けになれるように、はり、きゅう、整体、
パーソナルストレッチ、酸素バー、スーパーテクトロンを1人1人の症状に合わせて
ご利用いただいております。

ご来館、心よりお待ち申し上げております。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事