過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

第4回いわきサンシャインマラソン大会まであと60日を切りました!
調整は順調でしょうか?

当館をご利用のお客様の中にもマラソンの為に日頃体づくりに励む方もいらっしゃいます。
鍼灸、整体&リラクゼーション、パーソナルトレーニング&ストレッチをご利用の方の中には
マラソン大会に向けた練習中に故障してしまい体のケアとしてご利用いただいております。
なんとか大会に間に合うよう最善を尽くしていますが、ランニングフォームやランニング
シューズ、日常生活動作の癖が原因になっているなどトラブルの原因は様々です。
痛みがあるところなどを刺激して血行を促進することで、痛みが緩和することが多いので
すが、原因を改善しない限り再発するこが多く、改善方法のアドバイスもしていますが、
大会まで時間が無いけどなんとか参加したい!という方には最新のサポートタイツを
使う事もおすすめしたいです。
主に膝のトラブル予防に有効と思われます「4DMタイツ」という商品です。
当館で取り扱っているわけではございませんが、個人的には、高校時代から愛用している
ワコール社製のランニングタイツがあるので、もし、筋肉の走行にあわせてサポートライン
があったらなぁ〜と思っていました。やっとでてきました。それが「4DMタイツ」。
鵞足炎や腸脛靭帯炎の予防に良いと思われます。
http://s-zenoah.co.jp/4dm/about/about.html
でも、大会が終わったら、日頃からの身体づくりとケアをしっかりしましょう!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事