千虎 神田 20170622


ちょっぴり待ってこちらへ
最近、行列なのです。

ビーフカツ定食¥1,200

ミディアムレアなこの断面。
イメージ 1


小鉢はオニオンスライスが乗った冷奴。

このデミソースがご飯に合う!

お新香も美味しいのです。

イメージ 2


最近、ステーキ丼食べてないな・・・。

千虎
東京都千代田区内神田1-16-13 B1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


コッペパン専門店が出来たと聞いてこちらへ
パン屋っぽくない店構え。
道路沿いに5〜6人並んでいて店内にも5〜6人。

一組出たら一組入って注文するスタイル。

イメージ 1


チキン南蛮¥340


具が大きすぎて挟まりきれてません(笑)
甘酢とタルタルが美味しいー

チキンも柔らかくてパンの柔らかさとベストマッチ☆

イメージ 2


コンビーフポテト¥300


コンビーフがどっ辛味噌?で味付けされているようで地味に辛い!
ポテサラとのバランスも考えてなのかな?

普通にマヨネーズで合えたの食べたかったー

イメージ 3


りんごソテーとカスタード¥240


サクサク食感を残してソテーしたりんごに
優しい甘さのカスタード。

これ合うわー

イメージ 4

薪釜炊き「のだ塩」ミルククリーム¥190

優しい甘さのミルククリーム。

これとピーナッツクリームダブルで食べたいなー

イメージ 5


コッペパン¥100


ふっかふかのコッペをそのままで。

翌日、コロッケ挟んで食べました。

イメージ 6

コッペパン自体が美味しい。
サイズも大きいし、フワフワがすごい。
気をつけて持ち帰らないとつぶれちゃいます。
吉田パンまではいかないものの、久しぶりの嬉しいコッペパンでした。

盛岡製パン
千葉県市川市行徳駅前1-27-17

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


信号を渡ってこちら
最後に伺ったのは何年前でしょう・・・

プリフィクスランチ¥1,100

鶏レバーとレーズンのムース

久しぶりのレバームース。
やっぱり美味しいなー

山盛りサラダも嬉しい。

イメージ 1


本日のお魚のポワレ プロヴァンス風ソース


さっぱりとしたソースにカリッと焼かれた魚が合います。

付け合わせにもやしはビックリでしたけど(笑)

イメージ 2

最初のパンはカッサカサで美味しくなかったけど
お替わりしたパンはほんのり温かく美味しかったな。
今度は予約してゆっくり来よう♪

ビストロ石川亭 神田錦町店
東京都千代田区神田錦町1-21-1 B1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


クーポンが届いたのでこちら
30%オフってすごくない??

カウボーイハンバーグ200g¥1,204
おろし大根ソース

粗びきジューシーなハンバーグ。
サラダバー付きが嬉しいのです。
イメージ 1


カウボーイハンバーグ200g¥1,204

デミバターソース

イメージ 2

サラダをもりもり頂きます。
イメージ 3


旦那様、ソフトクリーム巻くの上手くない??

コーヒーゼリーと一緒に食べるのが好きなのです。

イメージ 4


バースデーサービスでチョコレートケーキを頂きました。

ロウソク消したの何年ぶりかしら(笑)

イメージ 5


カウボーイ家族 北葛西店 
東京都江戸川区北葛西2-10-21

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


買い物前に腹ごしらえでこちらへ

シビれ山椒のぶっかけ青ネギカツ定食¥690

旦那様ご注文。

スパイシーなタレが美味しく、ご飯がすすみます。

イメージ 1


とん汁定食¥650


食べやすくカツを半分に切ってもらいました。

たっぷりとん汁が美味しいわー

イメージ 2

かつや 東京西葛西店
東京江戸川区西葛西6-14-1 西葛西メトロセンター2番街 1F

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


ラーメンのあとは寿司!ってことでこちらへ
ここは外せないよねー
イメージ 1


海鮮爆弾軍艦¥190


これ、1番お得なんじゃないかなー?

必ず注文する一品。

イメージ 2


活ほっき2種¥340


そのままとツメで。

しこしこ、こりこりうまー

イメージ 3


さばじそ巻¥130


さば好きな旦那様が必ず注文するこれ。

¥130って安いわー

イメージ 4


たこ足¥150


大きなネタ。歯切れがいい!
イメージ 5


まぐろ¥190


まぐろも美味しいね。
イメージ 6


サーモン¥190


程よい脂のサーモン。もちろんこの後お替わりしました。
イメージ 7


白つぶ¥190


コリコリうまー
イメージ 8


まぐろ納豆¥150


さっぱりして美味しかった!

イメージ 9


いか山わさび¥190


山わさび好きな旦那様。こちらのいかは美味しいのです。
イメージ 10


ラーメン食べた後なのに11枚食べて終了。

美味しかった〜
デザートに天然氷のかき氷食べようと思って
とちまるショップへ行ったら
来週からですって言われて残念でしたー

回転寿司トリトン東京ソラマチ店
東京都墨田区押上1-1-2
東京スカイツリータウン・ソラマチ6F

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


実は初めましてはこちら

つけめん¥830

濃厚なつけ汁にもっちもちの麺。
食べ応え十分でした。

卓上にも魚粉があり追加し放題。

イメージ 1

つやつやな麺。
イメージ 2


東京駅の大行列を見るとうーん、ですが

こちらはタイミング良く並ばずに食べられました。
濃厚で美味しいけど、気軽に食べられる舎鈴でいいかなー

六厘舎 TOKYO スカイツリータウン・ソラマチ店 
東京都墨田区押上1-1-2 ソラマチ6F

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


ベストウェスタンホテルにあるこちらへ

かなり久しぶり。

イメージ 1


5日間限定のシュラスコ目当てなのです!

予約でほぼ満席。予約しておいてよかったー

大人¥2,200
(葛西新聞チケットで¥200引きで¥2,000)
飲み放題¥1,600
イメージ 2

17:30からスタート!時間制限なし!
シュラスコはシェフが各テーブルを廻ってくれました。
イメージ 3

まず、第一弾!
良い塩加減です。
お肉もやわらかジューシー。

食べ応えあり☆

イメージ 4


お肉の合い間にピンチョスやチーズパスタをぱくり。

ガスパチョや一口サイズのイクラ丼、なぜか炊込みご飯もあってバラエティ豊か。
パエリアやムール貝のワイン蒸しなどスペインっぽい?料理が揃います。
イメージ 5


お肉2周目。

あ、旦那様、お肉しか食べる気がないようです。

席を立たずに生ビールを飲み、肉をバクバク食べています。

イメージ 6


良い焼き加減だわー

二種類のソースがありましたが

旦那様はそのまま、私は塩コショウで食べるのが好きでした。

イメージ 7

ウィスキーのロックを注文して自分でハイボール作り始めました(笑)
ソフトドリンクはコースに含まれていました。
ホットはコーヒーマシン、紅茶、煎茶のティーバック、
アイスはコーラなどのマシンに、ジャスミンティー、ウーロン茶、コーヒー

ハーブティーなど大充実。

イメージ 8

生ハムは足ごと置いてあって切りたてです。
これがめちゃめちゃ美味しかった!

フォカッチャもあったので温めてサンドして食べたらうまー☆

イメージ 9


デザートも充実。

フルーツ、ミニケーキ、一口あんみつ、パンナコッタにプリン。
手づくりジェラート、コーヒーゼリーにチョコレートファウンテン!
このチョコレートがビターな甘さで良い☆

バナナをチョコに絡めて頂きました。

イメージ 10


そんなに食べられないよなーと思っていましたが

想像以上にどれも美味しく、ラストオーダーまで3時間ほど楽しみました。
お酒飲み放題も1人で注文出来るのも良かった〜
料理の追加もマメでしたし、お肉も少しおかわり!など対応して頂きました。
デザート系は追加が少なかったのでフルーツなどは取っておいた方が良さそう。
シュラスコは初開催とのことですがまたやって欲しいな!
食べ放題で初めて満足できたかも。

ダイニングカフェ アレッタ
東京都江戸川区西葛西6-17-9
ベストウェスタン東京西葛西1F

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


まだまだ混んでる銀座SIXにあるこちらへ
仕事終わりに伺いましたが残り少ないですね。
イメージ 3

メープルウォルナッツバゲット(ハーフ)¥260

モチモチの生地にクルミたっぷり。
とろりと甘いメープルシロップがいいアクセント。
これ好きー♪
イメージ 1

これも残り少なかった!
イメージ 4

クイニ―アマン¥280

キャラメリゼしてカリッカリ。

中の生地はバターたっぷりで砂糖に負けていません。

イメージ 2


初めて伺った時は全商品売切れていて

これからどーなるのやら〜と思っていましたが
少しずつ落ち着いてきてるみたいです。
次は何にしようかな?

ジャン・フランソワ
東京都中央区銀座6-10-1 B2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


雨がチラチラ降っていたのでこちらへ
読みが当たってすんなり座れました。

豚肩ロースのコンフィ エシャロット赤ワインソース¥1,290

ホロホロでとろっとした豚肩ロース。
風味豊かな赤ワインソースが美味しいのです。
イメージ 1

ミモザサラダ

イメージ 2


ミルクティー

ガトーショコラ(雨の日サービス)

とっても嬉しいサービス。
まったり濃厚なガトーショコラでした。
イメージ 3


お腹も一杯、大満足でした。


シャン・ドゥ・ソレイユ
東京都千代田区内神田1-10-6

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事