全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

船橋市のF様からスタッドレスタイヤの組み換えの依頼を受けました。

オーナーが雪山にいくのでスタッドレスタイヤ持込での作業になりました。

タイヤチェンジャーで組み付けしていきます。

組み換え時にバルブの交換もお勧めします。

必ず古いとバルブの脇からエアーが漏れてしまいます。

組み付け後にタイヤバランサーでバランスを測定します。

バランスがずれてしまうと高速道路で80舛阿蕕い世垢ステアリングがぶれてしまいます。

最悪事故にも繋がってしまうのでバランスはしっかり合わせていきます。

交換工賃 各1本 1500円
バルブ   各1本 400円
廃タイヤ   各1本 400円 です。

中山モータースHP  http://www.nakayamamotors.co.jp

この記事に

閉じる コメント(3)

東京では・・これって珍しい事なんですか?
こちらでは・・そうしないと走れませんが・・
同じ日本なのに・・広いですね〜!

2009/12/22(火) 午後 6:39 も〜ちゃん 返信する

顔アイコン

もーちゃんさん、おはようございます。
東京では滅多に雪は降らないので遠出しない人は
サマータイヤのままが大半です。
ただ大雪警報がでると慌てて交換しにくる人がいますが
在庫切れなどで装着できない人もでてきますので
時間の余裕がほしいですよね。

2009/12/24(木) 午前 8:14 [ tub*0*10 ] 返信する

中山さん!
そうなんですか。大変ですよね〜!雪の上はスタッドレスでなきゃ走れないし、一気に集中されても在庫も無いだろうし、お客様は今すぐ欲しいし・・

雪国では、毎年そうなります・・

2009/12/27(日) 午前 9:15 も〜ちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事