全体表示

[ リスト ]

イメージ 1船橋市のM様からドレスアップのご用命を
頂きました。
 
ヘッドランプがHID、フォグランプがハロゲンだった
為に統一させたいとの事です。
 
HIDとはHigh Intensity Discharge
の頭文字をとったものです。
ハロゲンはフィラメントというものがありますが、 HIDにはありません。
3つの電極間の放電現象(アーク放電)を利用して 発光します。
 
やはりHIDは明るいですね〜!
 
オーナーはヘッドランプとフォグランプの明るさを
統一させたいと心配されてましたが
無事オーナーは満足してくれていました!
 
  工賃 14000円 です。 
 
     中山モータースHP     http://www.nakayamamotors.co.jp
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

HIDは本当に明るいですね〜!

最近はそういうお客様が多くなりました。

またお客様の笑顔に会えましたね!素晴らしい!

2010/7/27(火) 午前 9:41 も〜ちゃん 返信する

こんばんは! もーちゃんさん!

東京は猛暑中の猛暑です。

明日もHIDのように明るい太陽が工場の温度を上げてくれると思います(汗

暑い日が続きますがお互いがんばりましょう!

2010/8/17(火) 午後 11:58 [ tub*0*10 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事