全体表示

[ リスト ]

BOXY・ローダウン

 
江戸川区のM様からドレスアップのご用命頂きました。
イメージ 1
 
車種はH,14 BOYX
 
ダウンスプリングへの交換です。 商品はtanabe
 
適度なダウン幅と乗り心地のよさを両立した設計というのが特徴です。
 
 
下の画像、どこが違うでしょうか?
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像では分かりずらいですが約3cm下がりました。
 
乗り心地重視とオーナー言っていたのでこの程度は走行に差し支えないと思われます。
実際テスト走行してみるとかなり純正に近い乗り心地には驚きました!
 
オーナーはバネレートがより純正に近い方がいいな〜なんて入念に調べていた結果大成功ですね!
 
後に18インチを履かせて乗り心地が悪くなったと嘆いていました(泣
 
工賃 24000円 です。
 
  中山モータースHP     http://www.nakayamamotors.co.jp
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

乗り心地が悪くなるのはローダウンで格好良くなった・・

リスク・・つまりツケ!?ですね!しょうがないっ!

頑張って下さい!

2010/8/31(火) 午前 11:01 も〜ちゃん 返信する

お疲れ様です。もーちゃんさん!

足廻り関係を良くすればお金がかかってしまいますよね〜
かといって安く済ませると乗り心地が・・・。

難しいところです。
なんとかお客様が喜ぶ方法で作業したいものです♪

2010/9/2(木) 午後 6:40 [ tub*0*10 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事