ここから本文です
>>>> 親子で楽しむバイクライフ!レースライフをアップしていきます!<<<<

たまに、陸ガメの話題もチラリ。

そして、突発的な父のクッキングもあったり ^^)

よろしくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ゆっくり始動

    2017/2/26(日) 午後 1:09

    日課だった朝練マラソンも途切れ途切れ ま〜あまり無理してもストレスになるので…なんて言い訳か?(^.^) 3月に入るとモテ北ショートコース選手権が開幕します 今年はスプリントと耐久にエントリーします 体重 ...すべて表示すべて表示

  • あけおめ、ことよろ

    2017/1/3(火) 午後 9:19

    って事です(^.^) 今年も我が家のマロンちゃんは足元で爆睡 こんなリクガメですが今年もツバガメ家とマロンちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2016年を振り返る

    2016/12/30(金) 午後 10:23

    気がつけば12月30日 残り1日となりました。 毎年恒例のシーズン振り返りの時期です^^ 活動を全体的に評価すると、後半に諸々取り組みの成果が表れ 父のレースで言えばモテギショートコース選手権SP12クラスにおいて ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事