北関東で精子(精液)提供相談ボランティア つばめのブログ

私は選択的シングルマザー希望の方、男性不妊で悩んでいるご夫婦、レズビアンカップルの方、GIDの方に健康な精子を提供する個人精子バ

精子提供

2012年から主に栃木県、茨城県、群馬県の北関東で精子提供活動をしている「つばめ」と申します。
現在は下記のブログに引っ越して活動していますので、ご用の方はお手数ですが移動をお願いします。
tubamenoyakusoku.blog.fc2.com/

2015年より仕事が忙しい為、精子提供に関する相談にのる等、アドバイザーとして活動しています。相談以外にも精子提供にも応じますが、近場の方やヤル気があって栃木県まで来られる方が望ましいです。
・メール相談はボランティア的にやっているだけですので無料です。提供活動をしていた時も提供時にいただいていたのは「交通費」「サプリメント代」「性病検査代」程度でした。
・メール相談はこちらの空き時間の都合がありますので、早く返すように努力はしますが返信に2448時間(最大)見ておいてください。もし48時間以内に返信がない場合は私のPCで迷惑メールとして処理されている可能性があります(迷惑メールBOXも定期的にチェックします)
・面談も可能ですが、基本はメールでのやりとりになります。面談時は交通費を負担していただきます。(費用は必ず事前にお知らせします)
・あまりにも時間軸がルーズな方の相談には乗れません。提供していたとき実際にあった話ですが、私が「○日までに連絡を下さい。」と伝えても1か月単位で連絡の遅れる方がいました。しかもほぼ毎回です…。さすがに提供は断りました。
 
以下の項目を初回のメールで記載していただけると状況把握がスムーズに進むのでご協力お願します。
  1. ご氏名(仮名で結構です)
  2. ご年齢(およそで結構です。例:30代後半)
  3. お住まい(都道府県名とおおまかな位置→例:茨城県西部)
  4. 相談したいこと
 
 まずは質問や相談をしてみたいという方は上記記の要領でメールをお送り下さい。(ご返信は夜にさせていただく場合が多いです。なるべく早く返信するつもりでいますが、返信には2448時間程度要する場合もありますのでご了承願います。携帯メールの場合は下記のアドレスを受信できるように設定お願いします。)
≪メールアドレス≫ tubamenoyakusoku@yahoo.co.jp

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事