ここから本文です
紅葉まてぃっく
(・◯・)< ぶっきーよ さらば
ようこそ
イメージ 1
…ではなくあけましておめでとうございます
まだ1月だから許されるんDA

専門的なことはともかく
1年ぶりにTOP変えたぞ

んふー

もうすぐ2月だけど気にするな!

あと1月1日に150万人突破しました。
今後ともクレイジーブログをよろしく
1月28日12時現在(153万5152人)



某こと戸隠 紅葉は埼玉に住むいわゆるキモ★ヲタ

コメントは勝手にどうぞ

広告目的などには返信しないかも。

友だち登録は受けてもすべて了承されない。

というかこんなキチガイと友だちになるなどキャリアに傷つくぞ?

シリーズ物はたまにスレ落ちすることもある。

ともかく好き放題やるのでよろしく


大宮総合車両センターの車両を撮影している。
たまに歩き回って史跡を巡ったり
旧街道を歩いたり

変なものを作ったりどこかに行ったりして時間を無駄にしたりしている。

(テンプレ)

イメージ 2
とりあえず溜まってる遠征記事をとっと終わらせます()

はい




おわり

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 大宮工場公開2017

    2017/5/28(日) 午後 11:59

    仕事で行けなかった… 1年のうちの楽しみで半分を占めるビッグイベントが しょうがないので代理で行ってもらった ありがとうございました 友人氏 おわり

  • JR東日本の株主優待の内容変更

    2017/5/27(土) 午前 0:07

    前回と違ってJREポイントの引換券と鉄道博物館の半額券が追加されていた 正直、年間パスあるしJREは集めてないからなー うーん どうしよ おわり

  • 春イベントの成果

    2017/5/26(金) 午後 11:44

    堀は占守と択捉と磯風 報酬は春日丸 のみ 春はやる時間内からいつも全クリできねぇ おわり

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事