トップページ

すべて表示

稲刈り終了♪

今日、今年最後の稲刈りをしました。 私はもみ運びですけど(笑) とうとう農閑期に入るぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ 後は野菜を植えてたところの片づけとか 牧草の種まきとか、です。 その分、集会が増えるんですけどね。 さて、何かやりたかったことしようかなヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル〜ン*:・゚*

その他の最新記事

すべて表示

謹賀新年

2014/1/1(水) 午後 10:32

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします<m(__)m> おおみそかに刺身とすき焼きを食べ過ぎたせいで 1日の午前3時 ...すべて表示すべて表示

空気読んでよ

2013/12/28(土) 午後 11:15

今夜、録画しておいたドラマをみていた。 ちょうど牛の出産があり、少し手伝ったんだけど その後、また続きをみていたの。 感情移入してぐじゅぐじゅに泣いてみているとき ...すべて表示すべて表示

洗濯機の掃除

2013/11/21(木) 午後 1:21

洗濯機の給水部分の掃除をケルヒャーでやったら その後洗濯機が水漏れを起こした(;゚д゚)ェ. . . . . . . どうも剥がれおちたゴミが詰ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事