全体表示

[ リスト ]

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

おおみそかに刺身とすき焼きを食べ過ぎたせいで

1日の午前3時にリバースしてしまいました(´-∀-`;)

で、朝は柔らかいものを少し。

昼はお雑煮。

夜はもう復活したので、普通に食べられたのですが

焼きうどんにしました。

美味しいと言って食べ過ぎちゃダメですね!当たり前だけど(◎′艸`)

今日は、昨日終わらなかった障子紙の張り替えをしました。

明るくなったよ(*^^)v

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

つばささん…。

すみません。初めましてでこうしてコメントを残すのは良いものかわかりませんがお伝えしたいことがあり、書き込みさせて頂きました

ブログちょこっと読ませてもらいまして…そんな中で、気持ちに変化が生まれ始めたんです。
下ばかり見ていても良いことは見つけにくいのかなって。
せめて前の方を向いてないとって…。

私自身、不思議に思うんですがつばささんのブログを読ませてもらっていると安心感や優しさを感じて、気持ちが落ち着くんです。
優しさに触れたのも久しぶりなのかもしれないです。
というよりも、私が見えていなかったところもあるのかもしれませんが…。

harunan_n@i.softbank.jp

驚かせていたらすみません。
私がいま抱えている悩みを聞いてもらえたりしませんか?
相談というとかしこまってしまうかもしれませんが、少し聞いてもらえるだけでありがたいです。
もしも迷惑ならばコメント消去してください。

2015/3/24(火) 午後 8:08 [ blu***** ] 返信する

顔アイコン

ちょっと気になったのでコメします♪
私はあまり詳しくないお話ですが楽しかったです(*^_^*)
最新の次の記事も気になっちゃうのでもうファンですね(笑)
家族との写メや日々の事メインなのですが、遊びに来て下さいネ♪ 削除

2015/6/1(月) 午後 9:03 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事