++kurashi

ファン限定になってます(*^_^*)ご覧になりたい方は、ゲスブコメント下さいね♩

最新記事

すべて表示

火災発生、ピューピュー

今日、某ショッピングセンターでお買い物していたら、 ピューピュー 一階で火災報知器が反応しました確認してますのでしばらくお待ちください と女性の声の録音アナウンス え?何?誤作動かなあ?多分大丈夫でしょ と、安易に考え ...すべて表示すべて表示

今年最後の薔薇かな?

2013/12/3(火) 午後 1:30

今日は!今年もあと少しですね! 来週からは小中ともに懇談会です、、 中学の先生からは、じっくりお話するために一番最後の時間にしておきますねって言われちゃいました。やっぱり? 庭に咲いた今年最後の薔薇です 庭で花をみてる ...すべて表示すべて表示

暖かくなってお庭の花たちも賑やかになってきました tubaの近況は 何ヶ月かぶりに家で勉強してるの見ました!! テスト週間です 何も言わなくても、勉強してる というか、、、 課 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事