つぼみパン

名古屋市港区〜お子様づれで通えるパン教室

パン教室

すべて表示

つぼみパン

手作りパン教室 「つぼみパン」 〜名古屋市港区〜お子様づれで通えるパン教室〜 つぼみパンは名古屋市港区(駐車場完備)の少人数制自宅パン教室です。 国産小麦、国産バターなど素材にこだわり添加物などは使わない 簡単美味しい手作りパンを作っています。 つぼみパンで美味しく楽しくパンを手作りし、笑顔の花を咲かせましょう! 美味しく楽しくをモットーに皆様と共に歩んでいきたいと思っております。 よろしくお願い致します。 10月のレッスンが決定しました。 メニューは「かぼちゃパン」。 生地にマッシュしたかぼちゃを混ぜ込み、 かぼちゃペーストを巻き込んだ 生地を 可愛らしいかぼちゃ型に仕上げます☆ 9月より新規生徒様のキャンセル規定が変すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

どんぐり坊や

2017/9/14(木) 午後 3:02

今日はこんなパンを焼いてみました♪ メロンパンのどんぐり坊や💛 焼成前 ...すべて表示すべて表示

今週のレッスン

2017/9/13(水) 午後 9:23

今週のレッスンレポートです。 月曜日 月に一度の生涯学習センターつぼみパンでした。 今回は生徒様お二人だけの寂しいレッスンでしたが… 可愛いトマトパンが焼けました♪ 中にはチーズとベーコンがたっぷりです☆ ...すべて表示すべて表示

つぼみパン10月のレッスン日程

2017/9/8(金) 午前 9:03

ぼみパン10 月のレッスン日程が決定いたしました。 御予約お待ちしております。 初めてレッスンにご参加される 生徒様は ご予約前に必ず キャンセルについて を一読下さい。 ご ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事